※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみる
家族・旦那

皆さんはイライラ解消どのようにされてますか?子どももすごく可愛い。旦…

皆さんはイライラ解消どのようにされてますか?

子どももすごく可愛い。旦那もすごく協力的。それは充分分かってるつもりなんですが、些細なことでのイライラが止まりません...(このイライラも皆さんから見たらそれくらいで...って思うことだと思います。)
そして、イライラしてしまうとひとりで抱えきれず旦那を罵倒してしまいます。そして、我慢の限界がきた旦那もキレて結局喧嘩になってしまいます...

昔はこんなに毎日毎日イライラなんてしてなかったのに...。たまに、子どもを預かってくれて友だちとも遊びに行かせてくれるのに...。皆さんもっと苦労されてるのに...。
自己嫌悪とどうしようもないイライラが止まりません...

みなさんはイライラしたらどうされてますか?教えてください(´;ω;`)
ニコニコ素敵な妻であり母でありたいです...。

コメント

康介ママ

分かります!
私と全く一緒です(´・_・`)

要領が悪くてイライラ、
考えれば分かるのに何で分かんないの?
と求めすぎてイライラしてしまいます。

そんな時はイヤホンで好きな音楽を爆音で聴くとイライラが収まります!
でもまたイライラしちゃうんですけどね。

私も解消法知りたいです(´・_・`)
回答になってなくてごめんなさい。。

• みんみる

みんみる

コメントありがとうございます!!
    同じ方がいて嬉しいですー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    私も求めすぎてるのかもしれません...

なるほど!音楽ですね♥現実忘れるかもしれませんね(*´ω`*)💕

いえいえ!うまく解消していきたいですよね(;´∀`)

• 8月7日

私はイライラしたら夫にギューーーーーってしがみついてます(笑)
当たり散らすよりいいし、可愛さアピールもできるので一石二鳥です🙄笑

• みんみる

みんみる

わぁ(*´ω`*)💕めっちゃ可愛いですね!
    私の場合ぎゅーってしがみついたらそのまま噛み付いたりつねってしまいそうで...(笑)

ギューッてしたら旦那様はどんな反応をされるんですか?喧嘩おさまりますか?

• 8月7日

退会ユーザー

うーーーって言いながらギュウゥゥゥってやるだけです(笑)けっこうな力で締め付けてますが😂
    夫はなんかヨシヨシしてきます(笑)
    我ながらぶりっ子っぽくて嫌ですが、それで喧嘩にならないのなら安いもんです😂

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

えぇー!すごい!それでおさまるなんて(;゚Д゚)!
    何も思った事は言わないんですか??ただぎゅーってしがみつくだけですか??例えばイライラした発言をされたらぎゅーってしにいくんですか?向こうはイライラしてることはわかってるんですか?

質問ばかりすみません(´;ω;`)その方法めっちゃ興味あります!!
    ぶりっ子なんて思わないですよ!家族円満のために必要な術ですもんね♥

• 8月7日

退会ユーザー

思いっきりギューしてきたらイライラしてる、ってのはもう分かってるみたいです😂
    生理前とかひとりで勝手にイライラしてる時は、ただギューしてるだけです!
    夫にイライラしてるときは不満を言いながらですが、あくまで可愛く!を意識してます(笑)
    「また洗面台水浸しーー!うーーーー!」みたいな。なんか文面だとふざけてるようにしか見えませんね😂
    でもうちの夫には効果あるようです、あんまりガミガミ言うと男の人って意固地になりますもんね(⊃´-`⊂)ヤレヤレ

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

めっちゃいいですね!それ!
    今日から実践してみます!ただ、そんな風に可愛くできるかは謎ですけど(笑)

向こうと喧嘩になってしまった時点でぎゅーってしたら離れて?とかなりませんか?
    それとも喧嘩になる前にギューってして怒りを和らげるんですか?
    イライラしてる中で可愛さも取り入れられるなんて素晴らしすぎです!!

• 8月7日

退会ユーザー

私も2chか何かでそれをやってる人の書き込みを見て真似するようになりました(笑)
    喧嘩になる前にです!喧嘩になってしまったらさすがにギューしたくなくなります(笑)
    不満は小出しにしないと、溜めて爆発させると取り返しつかないですからね😂😂

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

そうだったんですね(*´ω`*)💕
    確かに喧嘩になって、罵倒したあとにぎゅーってしても意味無いですもんね(笑)

ありがとうございます!!
    実践できるようにしてみます(*´▽`)ノノ

それを実践してから喧嘩してないんですか?ストレスも溜まってないんですか?

• 8月7日

退会ユーザー

もともとあんまりストレス抱えないほうなんですが、それをするようになってから喧嘩もイライラもしてないです😊
    ずっと可愛い奥さんでいたいけど不満は溜まる、の自分なりのいい解決策です(⑉• •⑉)❤︎
    是非いちどやってみてください💓
    旦那さんに、あれ?なんか可愛いって思われると思いますよ😍

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

それはすごいですね!元々あまりストレスを抱えないのもすごいです!!

それを実践しだしていつぐらいからあぁ、ぎゅーってしてるからイライラしてるねんなぁって旦那様が分かってくれるようになりましたか?
    なんか、こっちがぎゅーってしても向こうが何?みたいな感じで気づいてなかったら余計腹がたってしまいそうだったので...
    質問ばかりすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 8月7日

退会ユーザー

だいたい3ヵ月くらい前からするようになりました!
    最初は「どうしたの?」って言われるので、「イライラするのー(>_<)」みたいな感じで伝えてました🙄
    もちろん普段から普通のハグもよくしてますが、イライラしてる時との違いがわかるみたいです(笑)

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

ということは、お子さんが6ヶ月頃の時ですね?
    私の子どもも6ヶ月なので試してみようと思います!!(笑)

ありがとうございました!これで少しでも円満になれるように頑張ります(*´ω`*)♥

どうしたの?と聞かれてイライラするのーって答えてそれでもぎゅーとさせてくれる旦那様も相当お優しいですね(≧∇≦)💕

• 8月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    私の夫は本当に優しさの塊ですよ(笑)それに甘えず私も優しくやっていこうと思います😂
    お互い円満な家庭でいられますように😋🙌💓

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

こちらこそすごいいいアドバイスありがとうございました!!
    イライラしたら早速やってみます!

そうですよね(*´ω`*)♥その優しさに乗っかりすぎてる自分に反省です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    はい!円満家庭になれるよう頑張りましょうね٩(๑´3`๑)۶

ありがとうございました!また何かあった際には色々教えてください(*´▽`)ノノ

• 8月7日
  • ほっぺ

ほっぺ

初めまして、横からごめんなさい!
    私も出産してから(する前から短気なのですが)さらにイライラしやすくなってしまい、旦那さんに怒って悲しくなったりぶつかることが多く...
    どうすればいいかわからずいたのですか、ギューする方法すごく参考になりました\( Ö )/!
    私は怒るとバーっと怒りをぶつけるか、ひたすらだんまり態度が悪くなるかでしたが、これから起こりそうになってしまったときは、とにかくギューすることにしてみます。

本当に今の自分にすごく参考になったので、ありがとうございます!いきなりすいませんでした💦

• 8月8日
  • ほっぺ

ほっぺ

横からいきなりすいませんでした💦

• 8月8日
  • みんみる

みんみる

いえいえ!すごく参考になりましたよねー(*´▽`)ノノ♥

私もイライラしたらそんなふうに実践しようと思ってたらこころにゆとりが出てきて昨日はすごく優しく接することができたんです(*´ω`*)じゃあ、旦那もニコニコで、「やっと久々にいつものみんみるに会えたー♥」と喜んでました(*´╰╯`๓)♬そして、さらに、色んな家事を率先してしてくれてました٩(๑´3`๑)۶
    本当に笑顔でいること大切ですね💕

• 8月8日

退会ユーザー

いえいえ(*´罒`*)
    是非やってみてください💓
    ギスギスしてると悪循環ですもんね😩
    たまにどうしようもなくブチ切れそうになる時もありますが、ちょっと落ち着かせてギューしにいくといいですよ☺️☺️
    のんたんほっぺさんのおうちが家庭円満で過ごせますように💓

• 8月8日
  • ほっぺ

ほっぺ

わあ、よかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡︎
    私の子供はNICUにいて退院が9月予定なので、もっと旦那さんとの時間を大切にしたいのにうまくいかずで...

私も実践していこうと思います◎
    毎日のように気まずくなるのは悲しく嫌なので、笑顔で過ごしたいと思います!

• 8月8日

退会ユーザー

わー!よかったですね😍💓
    旦那さんも何か違うのに気付いたんですね(⑉• •⑉)❤︎
    そこにちゃんと気づいてくれるなんていい旦那さんですね☺️
    なんか私も嬉しいです😍

• 8月8日
  • ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます😢
    子供が9月までNICUにいるので、
    お家にくるときは夫婦仲良く
    笑顔で迎えてあげられるように
    ギューをたくさんします(*˘︶˘*).。.:*♡︎

本当にありがとうございました💐💐

• 8月8日
  • みんみる

みんみる

精神的にも不安になりますもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )でも、両親が笑顔でニコニコだとすごく子どもも安心しますよね♥
    どうせ、同じ毎日を過ごすならギスギスよりニコニコの方がいいですもんね(*´╰╯`๓)♬

• 8月8日
  • みんみる

みんみる

そうなんです♥ほんとMe♡さんのおかげです(*´ω`*)
    ありがとうございました!!

• 8月8日
  • ほっぺ

ほっぺ

そうですね◎
    本当に旦那さんのお嫁さんが私でよかったのかななんて自己嫌悪してしまいますが、もっと自信をもって穏やかな気持ちでいたいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 8月8日
  • むっち

むっち

私もそれ試してみます!
    今日、必死に寝かしつけてるのに何かしてくれるわけでもなく隣でゴロゴロされて、イライラしてしまい、「ポケモン探しに出掛けたら?」と追い出してしまいまして・・・(^^;
    本当に申し訳なくて帰ってきて謝り仲直り?をしました。
    喧嘩という喧嘩をしたことがなく私が不機嫌になることが多いのでおそらく旦那には負担をかけてると思います。
    自分の気持ちを素直に出せるいい方法だと思います!
    横から色々失礼しました(ㅇㅁㅇ;;)

• 8月8日
ジャスミン

初めまして(´▽`)ノ

私も同じく6ヶ月の子供がいます(≧∇≦)b
本当に可愛いですよね(´▽`)ノ

そして同じく生理前かってくらい主人にイライラしてしまいます。

産後は、子供に聞かせたくないので喧嘩しても軽くてヒートアップする前にやめてましたが、先週と昨日と大喧嘩しました(´ー`)

解決法じゃなくてすみません

ただみんみるさまのご主人は、子供も預かって遊びに行かせてくれるなんてステキすぎます(≧∇≦)b
我が家は、子供が私以外は、泣いてしまうので(´ー`)

それもまた可愛いですがちょっと大変です。。

• みんみる

みんみる

はじめまして(*´▽`)ノノ

そうなんです!本当に可愛いんですが、私の鬼みたいな心が悪影響を与えてる気がして...

私も先週離婚騒ぎになるくらいの大喧嘩、昨日も喧嘩と立て続けに喧嘩してしまいます...

普段は子どもが寝てからヒートアップするんですが、昨日は子どもも起きてるのに...
    自己嫌悪しかありません(;´∀`)

そうなんですね(´;ω;`)それは可愛いけど大変ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )子どもは旦那と私以外に泣くのでどうしても私が旦那に依存してしまいます...子どもと少し離れたい時など...

そして、私より心が広いので離乳食食べる時暴れるーとか言ってもアドバイスみたいに、こうしたら食べてくれるよとか、言われるのでさえ腹が立つ私です...

• 8月7日
  • ジャスミン

ジャスミン

本当に子供に聞かせるのは良くないですよね(´ー`)
    わたしも自己嫌悪です(´ー`)

ご主人お子さんのことでアドバイスできるなんて凄いですね。

それなら安心して預けられますね(´▽`)ノ

夫婦の喧嘩は夫婦にしかわからないですけと、本当に些細なこと多くないですか?

本当に出来れば喧嘩したくないですよね。

何か山口達也のことが自分のことのように感じてしまってます…笑

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

ですよね(;´∀`)

そうなんです...後追いで私がいなくなったら泣くとか話をしたら「そりゃあ、子どもはただトイレに行くとか分からんねんからずっと一人になるかもしれんと思って怖くて泣くんちゃう?だって、自分やっても怖いやろ?全く連絡もとれへんくて勝手に出ていかれたら...」みたいな感じでぐぅの音も出ないことを言われるんです...(笑)そうやけど...みたいな感じで(笑)

ですよね!ほんまにめっちゃ些細なことです(;´∀`)客観的に見たらいや、そんなん、怒ることちゃうやん!みたいな( ˃ ⌑ ˂ഃ )

山口達也ですか?妻の気持ちが分かるってことですか?理解力なくて、すみません(;´∀`)

• 8月7日
  • ジャスミン

ジャスミン

ご主人凄いですね((((*゜▽゜*))))
    ただ妻としてそーゆうこといってほしいわけじゃないですよね…女は聞いて欲しいだけー
    そしてたまに同調してほしいだけー笑

そしてアドバイス欲しいときはアドバイスしてほしいだけー笑

何か自分で書いててワガママって思いました笑

あっわかりづらくてすみません(;^_^A
    なんか詳しく見てないのですが喧嘩が絶えず三年後に離婚したっていってたので私も三年後に……って思ったりしました(;^_^A

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

そう!そうなんです!まさに、それです!!
    ワガママなのも分かってるんですが、大変やねんなぁって思って欲しいだけなんです!!(笑)トイレも行けへんかったら辛いやろうし少しでも早く帰れるようにするわって言って欲しいだけなんです(笑)!←
    それをまぁ、正論言われたら...(笑)

で、それをそんな事言って欲しいんじゃないって言ったら「ほんじゃあ、ずっとそうやねー辛いねーって言ったら満足なん?」って...(笑)ううーん...それも違う!みたいな(笑)

なるほど( ˃ ⌑ ˂ഃ )だいぶ趣味に生きたような人だったらしいので奥さんも辛かったでしょうね...
    三年後に離婚したいくらいストレス溜まってはるんですか?大丈夫ですか?

• 8月7日
  • ジャスミン

ジャスミン

めっちゃ解ります(´▽`)ノ
    本当に大変だねーおつかれさまって言われたい(;^_^A

私の旦那なんてそーなんだ。
    位で会話成り立ちません((((*゜▽゜*))))

あっすみません(;^_^A山口達也のことあんまり会見見てなかったので知りませんでした(;^_^A

ストレスは溜まってるけど、養ってもらってたり家事も手伝ってはくれるので感謝もあるし、ただ性格とゆうか価値観が本当に合わなくてぶつかるだけなんです(´V`)♪

というよりお子さま6ヶ月で後追いされるんですか??

早いですね(^ー^*)
    我が子はズリバイもまだで(;^_^A

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

そうなんです...めっちゃ勝手ですけど...m(__)m

あっ、私もそこまで、詳しくは知りません(;´∀`)

そうなんですよね...昨日は義理父のことで喧嘩して向こうは、いつもよりもきれてました...(;´∀`)

なんか成長が早いみたいで体もすごく大きいんですよー(;゚Д゚)!
    色んなものを荒らしてくれたり口に入れるので目が離せません(;´∀`)
    今は寝返りしてる感じですか??
    子どもの成長と私の心の成長が、追いついてない感じです(´;ω;`)

• 8月7日
  • ジャスミン

ジャスミン

義実家は、県内ですか??

私は義実家県外で毎年大型連休は帰るのですが、今回は喧嘩したまま帰りたくないので、謝ってこない限り帰りたくないです。

いつも私が折れるので今回は知りません。

義父は、孫にあいたくて楽しみにしてるので申し訳ないですか(´V`)♪
    旦那をどうにか困らせたいというかギャフンと言わせたい…

ただ反省してほしいんですよね。

ちなみに男の子ですか??
    何日生まれですか?

我が子1月25日生まれなんですが今は寝返り返りでくるんくるんするくらいですね。
    あとうつぶせで回転するくらいです(´▽`)ノ

• 8月7日
  • みんみる

みんみる

義理実家は歩いて10分ほどの所に住んでいます(笑)

なるほど!それはいい考えですね!自分1人で連れて帰るとは言わなさそうですか?

女の子で1月30日生まれです(*´▽`)ノノ
    女の子ですか?
    わぁ♥可愛いですよね(*´ω`*)
    寝返りがえりでも結構なとこにいたりして、偉い動いたな!って感じですよね(;゚Д゚)!
    5日違いなんて嬉しいです💕

• 8月7日

わたしもですー( ; ; )
今朝からもそのことでずっと考えていました!
子供にとっては必要なパパだけどじゃあわたしにとっては本当に必要な夫なのだろうか?と悶々と考えています…
仕事上子供と関われる時間が少ない中
精一杯お世話してくれてるし、家事などのお手伝いも…
母には最初からなにもしてくれないと思ってたほうがいいよと言われましたが
それでもやっぱり協力的なのでもっとと欲が出てしまいます💦
あと仕事で疲れてるのは分かるんですが
きついとか言われると今まではお疲れさまと思えていたのに、最近はわたしも仕事家事子育てで休む暇もないけど?て思ってしまいます笑

最悪の悪循環です。笑

解決法ないですかね(>_<)回答になってないんですが全く同じ気持ちだったのでコメントしちゃいました!( ; ; )

優しさ、思いやりをもちたい笑

• みんみる

みんみる

そうなんですよね!上を見ても下を見てもきりがないんですが、いたらいたでもっともっと!これをしてくれたら次はあれを...みたいな感じでかなり欲張りになる自分がいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そりゃあ、そうですよね(;´∀`)仕事もきついし、家でずっと自分の時間も一切取れない子どもとふたりきりも辛いってお互い分かち合いたいですよね(´;ω;`)

本当に自慢してもらえるような妻になりたいのに、常にスッピン、おしゃれもせず毎日イライラカリカリ...(;´∀`)ダメだこりゃって感じです(´;ω;`)

• 8月7日
マイメロディ

あー!分かります!
うちは共働きなので旦那もかなり協力してくれまふが、なにかと余裕無くなって困ってましたヽ(´o`;

漢方がいいと聞き、漢方内科に行ったら産後の体力不足と心配症と言われましたヽ(´o`;
いま漢方飲み続けてますが、結構違いますよ!
オススメです^ ^
身体の不調も治り、私はこれからも続けます^ ^

• みんみる

みんみる

そうですよね...余裕なくなりますよね(;゚Д゚)!

漢方ですか??全くなかった考えです!!
    漢方内科とはどこの病院にもあるものなんですか??

• 8月9日
  • マイメロディ

マイメロディ

漢方専門の医療機関があります^ ^
    色々悩み聞いてくれてそれに合う漢方出してくれます^ ^
    継続しないといけないですが、肩こりなども改善されるので良かったです♡

• 8月9日
  • みんみる

みんみる

肩こりなども、ひどいのでよさそうです(*´▽`)ノノ💕漢方専門医療機関って調べたら出てきますかね?
    ありがとうございます!!

• 8月9日
  • マイメロディ

マイメロディ

〇〇市 漢方内科 で検索したら出てきました^ ^
    保険が効くので初診でも4000円ほどですみます^ ^
    お金はかかりますが、イライラ診断や他の症状も医学的にみてくれるのでいいですよ〜♡

• 8月9日
  • みんみる

みんみる

ありがとうございます!!早速調べてみます(*´▽`)ノノ💕

• 8月9日
むつき

イライラするのは当たり前のことなので気にしなくて大丈夫ですよ、聖母じゃあるまいし*\(^o^)/*
私はイライラした時は旦那に抱きついてます!たまにむしゃくしゃするとそのままつねったり(笑)
前に人肌がストレス解消に良いって言うのをテレビで見て、それから実践してますがかなり効果的です♡
子供にもイライラしたとときはもー、この我儘娘めっ!って言いながらぎゅーっ!としてます(*>ω<(*'ω' *)♡

• みんみる

みんみる

ゆいままさんのご家庭を想像しただけで心が暖かくなりました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    人肌がいいんですね٩(๑´3`๑)۶💕
    そのままつねっても喧嘩にはならない程度にですか??
    すごく良さそうですね(*´╰╯`๓)♬
    簡単なので早速実践してみます!!

• 8月9日
ナギチャン母

すべての自分の悪態は~産後のせいにして~♪^_^;
悲劇のヒロインになったかのように主人にふるまいます(つд`)産後の人間関係(義理家族との)に本当敏感にイライラしてしまいます……(つд`)

そんな時は私は社会的繋がりを求めます。子育て支援してる所や図書館、お気に入りのカフェなど。あとは、体がだるくても、部屋の掃除とか(´`)
本当にしたくないのに、イライラしますよね!お仲間がいて嬉しいです!

• みんみる

みんみる

思わず笑ってしまいました(笑)
    私も産後から何でもかんでもホルモンのせいにしすぎたら、「また、ホルモンで怒ってるんやろ」と喧嘩のときに言われてしまいました...

社会的つながりいいですね٩(๑´3`๑)۶♥お気に入りのカフェはお子様も連れていくんですか?確かに友だちと会うとイライラが解消される気がします(*´▽`)ノノ

• 8月9日
  • ナギチャン母

ナギチャン母

そうなんですね!うちもその内言われるだろうなぁ笑
    産後だからだろー?って(´▽`)ノ
    カフェは子どもと2人で行きました~(お一人様が好きだったので)お膝に座らせて、食べづらいですが、意地でも食べました笑
    特に食べづらいフレンチトーストは、店員さんが切ってくれました(●^o^●)

• 8月9日
  • みんみる

みんみる

写真までありがとうございます(*´▽`)ノノ♥すごく素敵ですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    お子様は泣いたりとかしなかったですか??
    結構頻繁に行くんですか?

• 8月9日
  • ナギチャン母

ナギチャン母

一回泣いたのでおっぱいやりに車に戻り、あとはお座りしてたら寝てました!一回行っただけですよー(●^o^●)でもまた行くつもりです!

• 8月9日
  • みんみる

みんみる

わぁ♥いいですね(*´▽`)ノノ
    また車に戻っても席に入れてくれる喫茶店の雰囲気も素敵ですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    お気に入りのカフェ見つけたいです💕

• 8月9日
のんびりママ

叫んでます(笑)
息抜きだとビール飲んだりしてます。(その時はミルクや搾乳したりでめんどくさいのですが)
上の子はパパっ子だけど下の子はママっ子でがっつり寝ないしよく泣く子で夫に長時間は預けれません( ̄∀ ̄;)
そして、我が家は夫に普通に暴言吐きますが、何故か夫はまたそんなこと言うー!とか言ってくっついてきます( ̄∀ ̄;)
もはや慣れですね(笑)

あとはマッサージ!これ結構いいですよ(^^)
プロにしてもらいに行くのもいいしスキンシップもかねてご主人にしてもらうのもいいですよ(^^)

お風呂にはゆっくり入れますか?その時にもマッサージしたりトリートメントしたり爪の甘皮処理をしたりして綺麗な爪をみたりするのはどうですか?

あと、ご主人につっかかるより上手くかわしてみてください(笑)
あとは、パパにたいして、
そうなのー?やって教えてー♪え、パパすご!なんそれ、どこで習得したのさ?やば!パパらしさ増量中やーん!の使い回しです(笑)
見てくれた時もよく泣く下の子がなかないだけでめちゃくちゃすげー!やっぱりパパってわかるんで!上の子がパパっ子なのはパパがすんごい努力家やからやな!素敵な人と結婚できたなー私♪とか独り言のように(これ重要)言ってます(笑)
夫のことをかわせるようになるだけでイライラがへります(*¨*)

• みんみる

みんみる

ビールいいですよね(笑)私はお酒飲んだら絡んでしまいます…←
    めっちゃ優しい旦那様ですね♥旦那様がイライラを回避してくれるかのような対応羨ましいです💕旦那様は年上の方ですか?

マッサージいいですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)私もかなり肩こりなんですが、夫に揉んでもらってもかなり硬いらしく手と指が動かなくなるらしくて重労働みたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )1人でもマッサージ屋さん行くんですか?なかなか行きたいけど勇気が出なくて...
    チェーン店の手もみ?かなんかのとこですか?

質問ばっかりすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お風呂ゆっくり入らせてもらえます(*´▽`)ノノけれど、自分の性格が問題なのか早く上がってご飯作らなきゃといつも気分が何故か焦っています...急かされてるわけでもないのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )

うまくその旦那様にあった対処されてて本当に素晴らしいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)むしろわたしがかわされてるような…(笑)

• 8月9日
  • のんびりママ

のんびりママ

私も絡むタイプになります(笑)
    イライラがおさまらないときは、くるなってなりますよ(笑)
    夫は同級生です(^^)

うちも夫に指はいらんよ?!って言われます(笑)
    保険のきく整骨院にいったりするのも結構いいですよ(^^)
    私は一人ですがマッサージというより整骨院に行っていて女性もいるし話しやすいのでいきやすいです(^^)

全然なんでも聞いてください!♡

確かに私もゆっくりはなかなか(笑)10分であがったときはお風呂入った?!ちゃんと洗ったん?!って言われました(笑)

二人共おちやらけタイプなのでお調子者なのでこんな感じなのかもしれません( ̄∀ ̄;)
    でもトリートメントなどは癒やされたりします(^^)

• 8月9日
  • みんみる

みんみる

同級生でその包容力すばらしいですね(*´▽`)ノノ
    私はドラマの影響で山﨑賢人くんかっこいいと言ってるんですが、旦那に絶対みんみるはあぁいうタイプ(ドラマの役柄Sっけのある)無理やで(笑)と言われてしまいました(笑)確かに気はめちゃくちゃ強いと思います...

整骨院ですか(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)いいですね!私も仕事の時通ってたんですが毎回3000円以上かかったので高くて通えなくなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )しかも週1とか週2だったので...
    お値段はどこもそれくらいですか??

おちゃらけタイプなんて楽しそうですね٩(๑´3`๑)۶♥私は旦那が無口なタイプなので1人よく話してるって感じです...(笑)

• 8月9日
あんひょー

イライラ解ります(-_-;)

家事&育児、手伝わないと勿論イライラ。
かといって手伝ってくれてもイライラ。

旦那にどうして欲しいのかわからなくなってます😂

• みんみる

みんみる

わたしももはや何にそんなにイライラしてるのか分からなくなります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    あとで、なんで怒ってたんやっけ?ってなるくらいのことなのに、すごい暴言で当り散らす私...
    反省ですm(__)m

• 8月9日
ももたま

カルシウムと鉄分、ビタミンCはたりてますか?💡たりてないとイライラするらしいです⭐️イライラしたら積極的に食べてるといい感じです( ´ ▽ ` )ノ

• みんみる

みんみる

そうなんですか(;゚Д゚)!
    ちなみにそれらが全て含まれてる魔法のような食材や飲み物ってご存知ですか??

• 8月9日