※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

娘が寝なくてイライラしてしまい、自己嫌悪に陥っています。深呼吸以外に対処法が知りたいです。

本当に嫌になる、
自分がすごーく嫌になります。
自己嫌悪に陥ってます。

最近娘が大きくなったのと、
抱っこしないと寝なくて眠たくなったら
抱っこして寝かしつけするのですが、
もう少しって感じの時に毎回上手く最後まで寝れず
泣き叫び、暴れます。

ただでさえ大きくて腕も痛くて大変なのに
+寝れないって怒られるとイライラしてしまいます。
泣くことでしか表現出来ず、娘なりの訴えなのに。

最近イライラすることが増えてしまい自分に余裕がなく
深呼吸したりするのですが、今日酷い事も言ってしまいました

そんな嫌なママ辞めたいです。

皆さんはそんな時どうしてますか
その場での深呼吸はあまり心が落ち着きません
時間が経つと、酷いことしたと毎回落ち込んでます

深呼吸以外にも何かこうしたらいいよー!ってあれば
教えて欲しいです

コメント

あいこ

抱っこを補助するもの何か使ってますか?コニーや、スリングなどあるとかなり楽になりますよ!おすすめはコニーです!

寝なくてイライラなんてみんなします!こったおさんだけじゃないですよ、大丈夫😊