※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けむたす
子育て・グッズ

スイマーバデビューした女性がかわいい写真を撮りたいと相談しています。面白い写真や奇跡の1枚のアイデアを教えてください。

昨日スイマーバデビューしました(*´ω`*)
本人も楽しそうにパタパタ動いて回って湯船蹴ってスイーっとしたりしてました(∩´∀`∩)
私も思ったとおりのかわいさにやられっぱなしだったのですが、
かわいい写真を撮りたいなーと思いつつ、アイデアが浮かびません( ;∀;)
こんな面白い写真撮ったよ、とか
奇跡の1枚があれば参考にしたいので教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

みや

とても可愛いですね😊💓

ですが、このお写真の角度のせいかも
しれないですが、
アゴが落ちてるように見えます😶💦
アゴを乗せるところ はむはむって
してませんか⁇

バタ足させるように
うつ伏せっぽくさせてあげると
お尻がぷか〜〜っと浮いてきて
可愛かったです✨💗

  • けむたす

    けむたす

    ありがとうございます!
    あご大丈夫だったと思うんですが、気を付けて見てみます(*^ω^*)
    うつ伏せはこちらで足を浮かせてあげた感じですか?

    • 8月7日
  • みや

    みや

    そうです‼︎
    お尻を持って
    くるっと回転させました😳
    しばらくすると
    力を抜くのでお尻が浮いてきます😁💕

    • 8月7日
  • けむたす

    けむたす

    そうなんですね!
    やってみます(*´ω`*)

    • 8月7日
ららん

スイマーバ姿可愛いですよね❤︎
私的にはこのポーズが天使っぽくてかわいい!って思います(旦那の足が写っててすみません…)
後はアヒルちゃんを頭の上に乗せても可愛いと思います笑

  • けむたす

    けむたす

    かわいいですねー♡゚
    本当に天使ですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    頭の上にアヒルやってみます!
    ありがとうございます(・∀・)

    • 8月7日
明太マヨ子

うちは1ヶ月のときデビューして首すわり前でつけにくかったので、寒くなるまでしばし、封印してますσ^_^;
可愛いですよね。この姿だけでも見せると面白がられますよ( ̄▽ ̄)

  • けむたす

    けむたす

    4ヶ月で首座っていても難しかったので1ヶ月じゃ大変そうですね(^-^;💦
    おとぼけフェイスがかわいいですね♡゚

    • 8月7日
anmiᙏ̤̫

うちも買いました!
今夜やってみようと思ったます♡
かわいい😍

  • けむたす

    けむたす

    ありがとうございます!
    楽しいスイマーバタイムになりますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 8月7日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫


    ぐずりもせず泳いでました!!
    可愛かったです♡

    • 8月7日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫


    前後ろ逆だ~( ̄▽ ̄;)

    • 8月7日
  • けむたす

    けむたす

    キャーかわいいですね♡゚
    頭にタオル良いですね(*´ω`*)
    苦しそうかなって思ってましたけど、全然抵抗ないのにビックリですよねー(*´˘`*)

    • 8月7日
❀megumi❀

うちも1ヶ月なってからスイマーバデビューさせてます\( ˆoˆ )/
可愛いですよね~💓

  • けむたす

    けむたす

    かわいいだろうと思ってましたが笑
    上回るかわいさで、買ってよかったです(o´艸`)

    • 8月7日
mai

昨日から使い始めました!なんてタイムリーな話題!お尻プリプリでたまりません(*^o^*)

  • けむたす

    けむたす

    デビュー日が一緒ですね笑
    うつ伏せ怖くてできなかったので、次は絶対チャレンジします!(*゚▽゚)ノ

    • 8月7日