※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

マイホームを買ってからと言うのもの旦那が口うるさすぎる。高い借金背…

マイホームを買ってからと言うのもの旦那が口うるさすぎる。

高い借金背負って傷つけたくないのはわかる。少し椅子引きずったり、ソファで子どもが跳び跳ねたりしただけでうるさい。

風呂場扉のタオル干しに一時的に乾いてない洗濯物かける度に、そこにはかけるなと。

じゃあ床に置けと?
それに変わるポールを付けてくれ。

それも家に穴を開けたくないと。

専業だったら風呂のタイミング考えて洗濯もできるけど、仕事してるからできる時間でやると乾いてないものを、風呂はいる間に置く場所がいる。

浴室乾燥で干しているため風呂のタイミングと乾ききるタイミングが合わないときがある。
だから一時的にタオルバーにかけてる。

気にしてるけどすべてのタイミングを合わせることはできない。子どもがいる限り多少の傷はつきものでしょ。

もうほんとにうっとうしい。

コメント

えええ。育ったご自宅はマイホームじゃないのでしょうか?もしそうなら、自分の実家見て来いよといいたいですね🙄
そんなの言ってたら歩きまわるだけで、そのうち床逝きますけどっていう😇

はじめてのママリ🔰

うちはマイホームではなく車ですが、新車で買って一年たつ今でも車のことでめっちゃうるさいんでもう諦めました笑
が家で言われるって落ち着かないですね、、
嫌ならお前がやれよって感じです😩