※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前に哺乳瓶やミルクを準備しましたか?母乳の出具合や哺乳瓶の選び方が不安で、まだ購入していません。退院後に購入した方いますか?

哺乳瓶とミルク、出産前に準備してましたか?
母乳の出具合もわからないし、どの哺乳瓶が良いのかもわからなくてまだ買ってません😱💦
退院してから買ったよって人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

退院してから買いました!

なつ

入院中に産院で使ってるのと同じ物をネットで購入しました🍼

さーママ

哺乳瓶は小さいの1つ用意して
ミルクは産院と同じミルクに
したので退院後に用意しました😊

みかん🍊

最初とりあえず1個と持ち運び用の粉ミルクは買ってて、でも出産後母乳の出が悪かったので入院中に夫に追加で哺乳瓶と缶の粉ミルク買ってきて貰いました😅

はじめてのママリ🔰

産院でビーンスタークを勧めてたので哺乳瓶もミルクもビーンスタークのものを買いました!
搾乳機についていた母乳実感の哺乳瓶も使ってたのですが
生後1ヶ月でビーンスタークの哺乳瓶を拒否され、母乳実感でしか飲んでくれなくなりました( ; ; )

退院してから赤ちゃんの好みに合わせて買う方がいいと思います🤔

まー

どちらにせよ、産後すぐから母乳だけでできるとは思えなかったので、入院中に買いました😊産院と同じのにしました!

★

出産準備でNUKの哺乳瓶買ってたのですが、合わなかったようで出産後に母乳実感買い直しました💦ミルクは産院でお試しの小さい缶や袋に入ったのを使用して1ヶ月もち、そこからは完母でいけました🤗
出産後でないとわからないこともあるので出産後の準備でいいと思います☺️

退院した帰りに、買いました。病院の同じものを。
母乳もでていたので、夜寝る前に少しだけミルクあげてました😊

はじめてのママリ🔰

ミルクは退院時に病院で貰ったやつを持っています。
哺乳瓶は出れる前に2本買いましたが、母乳出過ぎて使いませんでした…
買っておいてもいいと思いますが、ある程度の量にしといたほうがいいかもです、