※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント、三輪車とdbike miniで迷っています。どちらがいいでしょうか?左の三輪車と右のdbike miniです。アドバイスをお願いします。

1歳の誕生日プレゼントどっちがいいとおもいますか?🥺

dbike miniか、後ろから押せることもできて三輪車になるようなものと迷っています!

いいねで教えて下さい😊
画像左の三輪車か、画像右のdbikeminiです!

またアドバイスありましたらコメントもお願いします🥰🥰

コメント

ママリ

画像左の三輪車💕💕💕💕💕

ママリ

画像右のdbike mini💕💕💕

ako.ako

両方持ってます!!
三輪車だと、乗っけて移動もできるので楽ちんです♬
公園でも活躍してました!!
あと、3歳前後くらいで漕げるようになるかと思うので、割と長く使えるかなーと!!

ディーバイクミニは、
お部屋の中でも遊べるのがイイですよね!!!

• ママリ

ママリ

三輪車は公園で使えそうだし、dbikeはおうちで使えそうですどっちもすごい良さそうで迷います🤣🤣
    でも三輪車のほうが長く使えますよね☺️

• 1月7日
arai

私も1歳の誕生日に娘へ三輪車プレゼントしました😊

左の三輪車みたいに後ろから押せるタイプに乗せて公園でお散歩してます。
娘も楽しそうでキョロキョロ周りを見たりしてて
自分で漕げるのはまだ先なので親は手押しで移動楽ですし、勝手に降りれないように安全バーのあるタイプ選んで良かったと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ママリ

ママリ

三輪車のほうが長く使えそうですよね💕安全バーあるの大事ですよね!!三輪車のほうがいいかな〜って思えてきました☺️

• 1月7日