※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

ダイニングテーブルの配置に問題があり、椅子が入らないため困っています。新しいテーブルを買おうか迷っています。同じ経験をした方いますか?

ダイニングテーブルの脚が真ん中にあるので、椅子が入りません💦
今までダイニングテーブルを持っていなかったので何も考えないで買ってしまいました😅
テレビが右側にあるのと、まだ息子が完全に自分でご飯を食べないので、旦那と私両方から食べさせられる配置を考えたら、手前に大人の椅子を置きたいんですが、椅子が中に入らないので狭いリビングなのに困るので、食べるときにわざわざ椅子を移動させてます。
それをやるのも狭いので、新しいダイニングテーブルを買おうかと思っているんですが、まだ買って一年なので悩みます…
他の家具も色々見て買ったつもりだったんですが、失敗がほとんどです🥲
同じ方いますか?

コメント

ムニー

写真を忘れました。💦

🌸

うちも同じタイプのテーブルです!

手前に子供のイス置いて左右に私と旦那が座ってます✨
食べさせるのは旦那ですが(笑)

はじめてのママリ🔰

テレビが絨毯側にあるってことですかね?サイズがわからないですが、90度回転させて、お誕生日席(足のあるところ)にお子さんの椅子ではダメですか?🤔

うちは伸びるテーブルを使っていて、普段折りたたんでいるため足が入らないのでハイチェアをそこに置いてます。どちらからでも食べさせられますよ💡