※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日まで2週間。赤ちゃんの前兆か不安。お腹の張りや子宮口の変化あり。安産に向けて散歩やスクワットをしている。皆さんは前兆を感じたことがありますか?

出産予定日まであと2週間となりました🕊
もう少しで可愛い赤ちゃんに会える楽しみと、いつ陣痛やおしるし、破水が来るのかソワソワしているところです🥲✨

たまにお腹が痛くなったりすることがありますが便のほうだったり本当にお産の前兆が現れるのかな?と思うときもあります😅月曜日の37週検診では、子宮口1㎝でお腹の張りもあり赤ちゃんも結構下がってきてるから早いかもね〜と先生からは言われました🌷

赤ちゃんのタイミングで出てくると思いますが、少しでも安産になるように天気のいい日は30分程度の散歩をしたり、スクワットしたりオロナミンCを飲んでみたり(笑)みなさんはお産の前兆がありましたか??😌

コメント

ノンタン

めっちゃ便秘だったのが産まれる2日前から
快便になりすぎて1日に5回とか出てました!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌷快便になったのが前兆だったのかもしれませんね😳私もめっちゃ便秘で漢方薬から液体の下剤に変えてもらってやっと出るようになってきたところです😂

• 1月7日
  • ノンタン

ノンタン

快便になりすぎるとお産が近いみたいです😘
    純度の高い粉のオリゴ糖効きますよ😊

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

便もお産に関係してるみたいなんですね😆前にオリゴ糖食べてたのでまた始めてみようかな🤔✨

• 1月7日

お腹張りあるねー!って検診で言われた4日の夜に破水しました。破水する前、すごい便秘だったのが解消され、すごい眠かったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌷お産の前は便秘が解消されるみたいなんですね😳私は今のところまだまだ解消される気配はないのでまだまだかもです😅眠気はあるかもしれません🤔🌿

• 1月7日