※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が日中全く寝ない悩みです。母乳で2時間おきに飲んでは寝落ちし、ベッドに寝せても5分で泣いて起きます。抱っこだと寝るが、ベッドに寝せるとすぐ起きてしまい、イライラが増します。息子も同じで、2人目で何もできない状況です。夜は5時間くらい寝ます。同じ悩みを抱えている方いますか?

今月で2ヶ月の娘ですが
日中全く寝ません(T_T)
母乳ですが、大体2時間おきで
飲むと寝落ちするのでそのまま
ベッドに寝せますが、5分もしないで
すぐ泣いて起きます(T_T)
抱っこだと寝ますがベッドに寝せると
すぐ起きるので何もできないし
イライラが増します😂💦
息子も抱っこマンでしたが
1人目だったので無理に家事しなくても
良かったですが、今回は2人目で
何もしないってわけには行きません(T_T)

同じ悩み抱えてる方いませんか😢??

夜は5時間くらい寝ます😅

コメント

まる

うちも最近2ヶ月になりました‼️
ずっと抱っこだと
家事が進まないですよね💦
うちはスリングに入れたり
朝方、やれることはやってしまってます💦
うちは寝かせようと必死になっていざ寝たと思ったらもう夕方で
娘が帰ってくるー😂って感じで1日が終わります😂

  • るい

    るい

    11月生まれですか(^^)?

    娘さん保育園か幼稚園
    行ってるんですね😭✨
    息子は在宅なので
    2人見なきゃ行けなくて
    毎日ワタワタです😅

    • 1月7日
  • まる

    まる

    11月生まれです^ ^
    今月で2ヶ月ということはるいさんの娘さんも11月生まれですね😊✨

    息子さんも在宅でなんですね💦
    それはワタワタバタバタ大変だ😣
    それなら尚更ずっと抱っこは難しいですね😭
    首が座れば
    抱っこ紐でおんぶとかできそうですが😭
    まだ、あと1ヶ月かかりますもんね😭

    • 1月7日
  • るい

    るい

    一緒ですね♡
    11月18日産まれです!

    早く首座って欲しいですね😂💦

    娘さん帰ってきて
    騒ごしさにまた起きませんか😂?

    • 1月7日
  • まる

    まる

    11月2日です😍✨

    起きます起きます‼️
    休みの日なんて寝れなくて泣いてます😅
    基本起きている時は
    抱っこしてます😅
    上の子が赤ちゃん返りで
    自分も抱っこしてくれとか言われたり😅
    息子さんはもうお昼寝はしないですか??

    • 1月7日
  • るい

    るい


    2人目は寝るって聞きますが
    全然じゃん!!ってなります🤣💦

    赤ちゃん返りしてるんですね(T_T)
    まだ2歳だとイヤイヤ期も
    重なってますかね🥺💦

    お昼寝はさせます!笑
    させないといつまでもげんきに遊びますが
    こちらの体力がもたなたのでさせてます🤣💪

    • 1月7日