※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

18週4日で女の子と言われたけど、性別確定はいつ頃?性別どちらだと思いますか?

質問です!!
この写真を見てみなさんは性別どっちだと思いますか??

今日18w4dで女の子っぽいねと言われたのですが、女の子ママさんはいつごろに確定されましたか??😳

コメント

うちは1人目も2人目も24週の健診で確定しましたよ(੭˙꒳​˙)੭❤︎

♡さんのエコーも女の子に見えます(*´﹀`*)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!そのぐらいになると何回か検診を重ねているので確定されるんですかね😳✨
    嬉しいです!ありがとうございます💓

• 8月6日

こんばんは󾭠

女の子っぽいですね(о´∀`о)💕

二人目が女の子で、6ヶ月の頃確定しました♪
くっきり葉っぱみたいなのが見えましたよ(*^_^*)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

嬉しいです!6ヵ月だとわたしも次の検診も女の子っぽいなら確定してもらえそうですね✨人それぞれな部分もあると思いますが😩
    葉っぱみたいなものが見えるんですね!楽しみです⭐️ありがとうございます💕

• 8月6日

私は何ヵ月になっても、言われるのは、

女の子かもね~🎵

でした(´・ω・`)

実際、女の子でしたが。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはり男の子と違って決定的なものがないのでそのような場合もあるんですね😳💡産まれるまでかもね〜で実際産まれてからのお楽しみでもいいですね✨
    ありがとうございます💓

• 8月6日
アスコ

何か微妙な感じですね(^_^;)))

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね💦割れ目らしいものが見えるので、女の子の確率のほうが高いかなと思っていました😳でもまだやっとお股を見れたばっかりなので次の検診を楽しみにします!ありがとうございます✨

• 8月6日
Y

おんなのこっぽいてですね!うちは、17wくらいでわかったとおもいます!男の子です!
ついてます笑

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!嬉しいです😋✨
    しっかり男の子のものついてますもんね!(笑)かわいい😍💕
    ありがとうございます!

• 8月7日