※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがパンパースのLサイズおむつで漏れてしまう問題。XLは大きすぎる。漏れないおむつはありますか?

おむつについてです! 今月で9ヶ月になる2番目が最近寝て起きると必ずおしっこがあがって背中の方までいってしまってます💦💦 パンパースのパンツタイプLサイズ履いてるんですがもれないいいおむつないですか?😭 XLだと大きすぎるような感じもして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はメリーズ、下の子はムーニーでしたが、どちらも漏れたことほとんど無いです😃
パンパースは漏れやすいってよく聞きます。

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですか!?
    上の子は大丈夫だったんですけど💦💦

• 1月7日
みかん

漏れにくいのはムーニーですね🥰

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね!
    ぷっくりなんですがサイズはLじゃ小さいですかね?

• 1月7日
  • みかん

みかん

9ヶ月でビックは大きいかなぁと思います🙄22kgまで対応しているので…。逆にLがぶかぶかで漏れてる可能性はないでしょうか?
    背中漏れが気になるならうんちポケットがあるMはいはい(10kgまで)ですけど、それが小さいのならMたっち(12kgまで)でもいいかもです。どのくらいぷっくりなのかは分かりませんが、お腹はゆるゆるよりかは多少きついくらいの方が漏れないと思います。太ももキツかったらサイドを少し割いてあげればいいですし🥰
    ただ、急にMに戻すのは不安ですよね🥺Lで様子みて、隙間が気になったらMにしてみてもいいと思います🌟

• 1月7日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

Mだと小さくて💦

• 1月7日

パンパースもれますよね😭
うちはムーニー使ってます!

• はじめてままり。

はじめてままり。

ムーニーなんですね!

• 1月7日