※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトを撮りたい。滋賀のスタジオアリス、スタジオマリオ、上原フォトスタジオ、ビッグバンが知っている。おすすめや価格など教えて欲しい。初めてで緊張中。

今月1歳になるのでバースデーフォトをとりたいと思っています。滋賀で知ってるのがスタジオアリス、スタジオマリオ、上原フォトスタジオ、ビッグバンぐらいです。ここよかったよ!おすすめ!高かった!何でも結構です。
教えて頂けたら助かります。初めてで緊張します😵😵

コメント

はるまる

いつもスタジオアリスで撮影してます📸!
料金は高いです😭
衣装は何着着ても料金は変わらないのでお子さんが大丈夫なら何着でも着させれます👔⭐️
1歳のバースデープランとかもあるのでそれだと色々特典付くかもです☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    やっぱり高いですよね😅
    でもせっかくだしちゃんと残したいので
    3万以上は覚悟してます😂
    バースデープラン、ググってみます❗♥️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

せっかくだし!と思うとのことでアリスのメリットは衣装や小物背景があるのでいろんなパターンがとれる、デメリットはお客さんが多いので流れ作業みたいになる、待ち時間がある恐れがあるです
我が家は少額のお客なので流れ作業でも気にしませんが、初めてで高いお金払ってるのにーって思わないといいなと思いました

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❗

確かにお店の前通ったら
    いつも撮影してる気が😳
    ぐずりも心配だし、ゆっくり撮影なら個人の所もいいですね😊

主人と相談してみます🙌

• 1月8日