※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが前回よりマシで不安。心拍確認済みでも不安。吐き気はあるが臭いも食事も大丈夫。肉は苦手。不安な気持ちを吐き出したい。

妊娠7週目に入りました!1/4に6w6dで胎芽6.3ミリ、心拍も無事確認できました😭💓前回流産してしまったときは今ぐらいにつわりも結構しんどくて、臭いもダメでご飯もあまり食べれず、つわりがマシになったなあって思った後に9wで心拍確認できなくなりました😣今の時点では、多少の吐き気はあるものの臭いも大丈夫で、ご飯もある程度食べれます!肉はちょっとしんどい…。前回のこともあるのでつわりがマシなのもちょっとしたことで不安になってしまいます😣つわりマシに越したことないと思うんですが…😭不安な気持ちを吐き出したくて書きました💦💦

コメント

🍎🍒

1人目と2人目で全然つわりの具合が違いました🙆‍♀️
ご存知かもしれないですが💦
ママは同じなのに赤ちゃんよってつわり変わるので、弱めのつわりならラッキーですね😊✨

無事に産まれてきますように!
お互い頑張りましょう💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり変わるもんなんですね🥺
    1人目と2人目でも違うってよく聞くものの
    流産のこともあって色々不安になってました😣
    プラスに捉えていきたいと思います😣✨

ありがとうございます☺️💓
    ままままま〜さんもお身体大事になさってください☺️⭐️

• 1月7日