※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠33週で性別未確定。先生が男の子と言うも、お尻側のふっくらが女の子だった経験者いますか?性別確定が早く知りたいです。エコー写真なし。

妊娠33週です。まだ性別分かりません。
女→男→女→男と受診のたびに性別が変わります💦

はっきりお股も見せてくれないみたいで、前回は先生もだいぶ、じっくり見て、『分からないなぁ...女の子かなぁ』と言われ、

今回はお尻を向けているようで、ゾウさん自体は見えなかったのですが、『ここがふっくらしてるから...タマタマだと思う...男の子かな。』と言われました。

しかも、そのふっくら(タマタマ?)を見て、男の子ってことで!みたいに...確定かのように言われたのですが....

お尻側からふっくらしたものが見えたけど(タマタマではないかと言われたけど)女の子だったという方いますか❓

どちらでも良いのですが早く確定が欲しいです😅

お股のエコー写真はないです。ごめんなさい。

コメント

男の子から女の子でしたよ!女の子判定もらえたの9ヶ月入る手前でした😅

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    どちらかと言えば女の子の方が良いなぁと思っちゃってます💦
    女の子だったら服とかちょっと買いたかったり、育児日記も息子の時と同じ種類でピンクか青か...と早く色々準備が楽しみで早く確定欲しいです。

• 1月6日

退会ユーザー

女の子も結構股ふっくらしてますよ!!突起が見えなければ期待して良いと思います!!すごいもっこりしてるもんだから男の子なのかな?と期待してましたが女の子でした!早く決まってほしいですね🙂✨

• 1月6日
  • ひまわり

ひまわり

突起物が見えないから、私もまだまだ期待が捨てきれず😂期待しすぎると男の子だった時ショックを受けそうなので、男の子かな〜と思うようにしてたりします😓

• 1月6日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    確かに少しもっこりしているような気がしますね😊
    どちらともとれる性別...楽しみとソワソワとモヤモヤが入り混じります😅次回の健診を楽しみに待ちます!

• 1月6日
わんわん

30週までずーっと女の子と言われていました!
割れ目も見えるし八割女の子だよーっと。
急にふっくらのたまたまが見えて男の子確定になりました😂

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    ふっくらタマタマ見えた時は、ゾウさんは見えなかったですか❓

• 1月6日
  • わんわん

わんわん

30週でおちんちんは
    見えなかったです!
    34週で見えて、36週でも
    見えました(^-^)/
    ずーっと隠してたみたいです!

• 1月6日
  • わんわん

わんわん

エコーの写真見ましたが、やっぱりたまたまがあるように思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 1月6日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    女の子希望寄りではありますが、同性兄弟も良いなとは確かに思うので元気なら嬉しいです‼️
    男の子兄弟はやっぱりヤンチャですか❓

• 1月6日
  • わんわん

わんわん

うちも女の子欲しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    でも男の子が死ぬほど可愛いのを知ってるので、兄弟も嬉しいです😚
    上の子が優しい性格なので、そこまでヤンチャとは感じません😊
    手を繋いで歩く姿とか、2人で遊んで仲良くしてくれてる姿とか見ると、兄弟作ってあげて良かったなあ💓ってすごく思います😚

• 1月6日
  • ひまわり

ひまわり

まだ、産まれてないから産まれてからは分からないですが💦
    うちも上の子は優しいと思いますし、保育園の先生からも優しい、素直、癒し系と言われます。仲良く遊んで、手を繋ぐ姿...想像すると妹でも弟でも素敵❣️良いなって思いました‼️ありがとうございます😊

• 1月6日
ひまわり

30か31週のエコー動画のスクショです。
見づらいと思います。すみません。