※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

排卵検査薬が生理予定日3日前でも濃く反応するのは排卵日かもしれません。今が排卵日かどうかは不明です。

排卵検査薬が生理予定日3日前でも濃く反応するのはどんなことを意味しますか?
初めて排卵検査薬を使用し排卵日前後にタイミングをとりました。初めてだったのでいまいち線の濃さがわからなかったのですが💦
そして生理予定日3日前の今日排卵検査薬を使用し、排卵してない時は線でないのかな?薄いのかな?と、今後の参考のために使用してみたら線がとても濃くでていました💦こんなに排卵続くなんておかしいですよね?今が実は排卵日なのかなぁとか思えてきまして(´・ ・`)
詳しいかたや経験あるかたぜひ教えてください🥲

コメント

みす

一度確認線と同じくらいの濃さを確認しているということですかね?🤔
排卵が起こって、妊娠していたら排卵検査薬が強陽性になることもあるみたいですよ!わたしも実際そうでした☺️

妊娠検査薬してみたらいいと思います!

• いく

いく

ありがとうございます✨
    妊娠でも反応することあるんですか!😳😳!!
    無排卵とかなのかなとか、そっちの心配してました!
    明日早速妊娠検査薬買ってきます😍

• 1月6日
  • みす

みす

見にくいですがわたしの排卵検査薬はこんな感じでした!ちなみにこれは排卵から1週間以上経ってのものなので、妊娠検査薬で陽性が出て、試しに排卵検査薬も使ってみたら強陽性でましたよ☺️

楽しみですね!!

• 1月6日
  • いく

いく

わー!お写真までありがとうございます😭✨今日の検査薬の濃さはみすさんの12/31くらいはっきり濃い線でした!2回も排卵するの?ずっと排卵してたの??と、頭真っ白だったので妊娠の可能性もあるとわかったら急に明日が楽しみになりました😂!!

• 1月6日
みす

ほんとですか!可能性ありますね!!!✨
明日の結果楽しみにしてます☺️(もし陰性でも、赤ちゃんはすぐそこまできてくれてると願ってます!)

• いく

いく

みすさん!!早速検査薬買って試してみました!薄らですが線見えますか?😭

• 1月7日
  • みす

みす

わーー!!!せんみえます!みえます!!!!おめでとうございます🥺わたしまで嬉しいです😭わざわざご報告ありがとうございます!!!!!!!

お体大切になさってくださいね♪

• 1月7日