※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
子育て・グッズ

明石市の和坂こども園の方とか、一時保育利用したことがある方とかおら…

明石市の和坂こども園の方とか、一時保育利用したことがある方とかおられますか?
今度0歳児一時保育利用するんですが、先生方の対応がバラつきがあり(8時30分からお願いしたいと電話で伝えててOK貰っていたのに、後日の電話で「本来9時からで~」と言われ…)、
一時保育自体が初めてなこともありだいぶ不安になってきまして…💦
上の先生とクラスの先生とでうまく伝達できてなかったのかなとは思うんですが!😅

コメント

mon

質問に関係ないのにすみません💦
和坂子ども園、一時預かり
実施しているんですか?
コロナでなくなったのかと
思ってました😖💦

  • こなこ

    こなこ

    私も心配で電話で確認したんですが、2月までは大丈夫そうでした!😄

    • 1月7日