※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

ピンクゼリーでの産み分けに挑戦中。成功した方、励ましの言葉をください。周りの予想と異なる性別になった経験のある方いますか?男の子でも可愛いと思っています。

産み分けされた方いますかー?
成功しましたかー?✩*॰
私は今回女の子希望でピンクゼリー使用と産婦人科での産み分け指導に挑戦してみました!
まだ性別わかってませんw
正直産み分けしたので性別聞くか迷ってます。
ピンクゼリーの確率80パーセントは嘘のような気がして…笑 結構ピンクゼリーでも男の子だったとかネットに書いてますし。
なので成功した方いたら教えてください!
少しでも励みにしたいです(>_<)みんな2人目も男の子とか男の子しか生まれないとか言うので…

周りは私のエコー写真を見て嫌味のごとく男の子な気がする、ついてるよーな…とか言われ、男の子なのかもしれませんwこう言われて逆の性別だった方いますか??
※でも股の下からはエコーで見てもらってないです。

あ、男の子でも始めはがっかりもするかもしれませんが、1人目同様もちろん可愛いがります。男の子可愛いくて仕方ないです(^^)
ただ家系的なことを考え、今回産み分けに踏み切りました。

コメント

くろねこママ★

ものすごく分かります、私も三人目、産み分けゼリー使いましたが今回産むまで性別聞かない予定です。しかし、先生にいつも性別秘密でと言うのですが毎回お股のエコーを分かりにくくくれるので余計に気になります😲

ゆんゆん

共感ありがとうございます(>_<)
ゼリー使われたんですね!ピンクゼリーですか??産婦人科に通って産み分けされましたか?
お股のエコーくれるんですね!笑
それは気になりますね!笑

なっち♪

こんばんは!

産み分けしました!ゼリーも使いました!(←ハローベビーガール)
産院での産み分け指導以外は、産み分け成功した友人の意見も参考に全てやり尽くしましたが、一昨日『男の子』と確定しました!(笑)

私は5ヶ月に入る頃に、性別が早く知りたくて聞いたところ、ハッキリではないですが『付いてるっぽいなぁ〜』と言われまさした。
その後、1人目は5ヶ月から産まれるまでずぅーと、袋と棒が毎回主張するかのようにエコーで見えていたのに、2人目はずっとどちらもハッキリ見えたことなかったので、淡い期待をしていましたが男の子でした💨┐( ´д`)┌

聞いた話ですが『付いてるっぽい』と言われた場合、そのまま性別変わる可能性は低いそうです(>_<)
ただ淡い期待をするキッカケになったのは、ママ友で『男の子』と言われていたのに『男のシンボルが消えて、女の子になった子いるょ!』って聞いたので、ハッキリ見えてなかった分、それが"へその緒"など別の物が写り込んでるって思おうとしていた自分がいました。

でもほぼ男の子のつもりで名前も考えていたので、愛しい恋人がもう1人増えると思えばぃぃんですけど♡
女の子授かりたい気持ちがなくなることは、きっとないですね(笑)

♡ゆりりん♡さんが、産み分け成功していることを心から願ってます!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ゆんゆん

ハローベビーガールよくネットで見ます(^^)
それでも男の子だったんですね!
色々産み分けされたのですか!その点私は産婦人科に頼りっきりだったなーとなっちさんのお話聞いて反省しております(>_<)よければ参考までにどのようなことをされたのかお聞きできれば嬉しいです♩♩
付いてるっぽいということは男の子の可能性高いんですね☆
私は5ヶ月検診で性別のことは何も言われず…ですw産み分けしたからかもしれません( ; ; )来週聞こうか考え中ですw

男の子すごく可愛いですよね(^^)甘えん坊でママ大好きですごく優しいです♡!まだ1歳なったばかりなのに私が悪阻できついときに一生懸命頭をなでてくれたりして悪阻に負けずに頑張ろうと思えました(^_^)男の子の良さは痛いくらいわかりますϋ♡

みぎみぎ

こんにちは!
状況が似ていたので、思わずコメントしちゃいました(^^)

私も上の子が男の子で、二人目女の子がいいなぁ~と思い産院で排卵日を予測してもらい2日前辺りでピンクゼリーを使用しました!

15週の検診では女の子っぽいと言われましたよ~(^o^)でもまだ15週なんで、隠してる可能性もまだまだありますよね…(-_-;)

しかも、正面からのエコーには何だか付いてるように見えます…笑 だけど下からは何も見えず、先生にも女の子かなと言われたのでへその緒なのかな~?と思ってます(>_<)

ちなみにこれが上からのエコーですが、左が足で間に何かあるような…(^_^;)笑

でもほんとーに男の子可愛いし、息子を溺愛してるのでどっちでもいいかなーと思ってます♪
でもでも性別気になりますよね!

ゆんゆん

今のところ女の子かもしれないんですね(^^)羨ましいです♩
ピンクゼリー使用と産婦人科で産み分け指導されたのですね!
産婦人科で見る排卵日ってほぼ正確なんですかねー?(>_<)なんだか予定日から逆算したらもろ排卵日に的中してて…泣

エコーで見たらなんかついてるような気がする気持ちすごくわかります( ; ; )周りからもついてる気がするとか言われるので尚更そー思ってしまいますw

みぎみぎさん女の子確定されたらいいですね(^^)♡私も同じ身として祈ってますϋ♡

みぎみぎ

19週の時に次の検診があるので、そこで見えたらどーしようとドキドキです(*_*)

私も産院の排卵日予想が合っているのか気になりました!ネットとかでも調べてみたんですが分からずです(-_-;)排卵日2日前とかじゃなく、5日前くらいにすれば良かったかなとか…笑
うちの産院だと予定日は最終生理日から決定するので逆算できないんですよね~(>_<)

私も家に帰って旦那にエコー見せたら、なんか付いてない?とか言われましたよ…
友達も女の子希望だったんですが、8ヶ月くらいでシンボルが見えた子がいるのでずーっと安心は出来なそうです(;_;)

ゆんゆん

19週健診なんですね!
検診ドキドキする気持ち痛いくらいわかります( ; ; )
私も21日検診なんで怖くて仕方ないですw周りも女の子希望なんで余計にプレッシャーが…

排卵日気になりますよね(>_<)私の場合基礎体温がガタガタなんで参考にならず、先生の腕次第になりますw

やはり旦那さんはエコー見てついてない?と言いますよねw男の子だよと私も言われました(>_<)

女の子の子宮が見えれば少しは安心するんでしょうが、付いてる付いてないで見たら不安はありますよね(;_;)隠れてる可能性もあるし…

お互い女の子だったら良いですね!!!ϋ♡

みぎみぎ

私は18日検診です!
すごいわかります!!!周り…特に実母と義理のお母さんのプレッシャーヤバイです(-_-;)

しかも、私も基礎体温ガタガタで途中から計ってなかったです!笑 ピンクゼリーの力を信じてるんですが…どうなんですかね(^_^;)

子宮見えるのも28週以降とからしいですね~(>_<)それまでシンボル見えてなくてもドキドキしそうです…

ほんとお互いに希望通りならいいですね(^o^)

ゆんゆん

検診日近いですね(^^)
プレッシャーやばいですよね!!
女の子の服を見たり、女の子の話ばかりされるので苦痛です…
私も男の子かもしれないよとは言いますがスルーされますw

基礎体温計ってなかったんですね(^^)境遇似てますね!笑
基礎体温で排卵日わかる人がすごく羨ましいです…
ピンクゼリーの効果もネットでは失敗したという話ばかりあるので不安で仕方ないです…(>_<)
逆に成功した人の話を聞きたくって…泣

本当お互い希望通りなら良いですね!!!ϋ♡男の子も本当に可愛いですよね!!ママ大好きが毎日すごいですw笑

みぎみぎ

うちも、実母は将来女の子いないと寂しいよ~とか…
義理のお母さんは上の子に服を買ってくれたりするんですが、女の子なら倍以上服買ってあげるのに~とか女の子の服なら選ぶの楽しいのに~とか言われます(-_-#)

ピンクゼリー失敗も多いんですか…(;_;)周りにピンクゼリー使ってるとか言ってないので、経験談とか聞けないし…

でも時々産み分けブログみてるんですが、8割くらいのかたが成功してる感じでしたよ(^o^)

うちもママ大好きヤバくて、ほんとーに可愛いです(^o^)
だからもし男の子だったとしても、判明してからはショック受けると思いますが、産まれれば可愛いんでしょうね(*^^*)

検診で分かったら、また報告しますね(^^)

なっち♪

私は逆に、ここまでやったのなら産院での産み分け指導までしてもらえば良かった…(>_<)と後悔しています(;_;)

遅くなりましたが、参考までに私がしたことです↓

✱まず仲良しの内容は一般的に言われてる通り
『浅く、あっさり、短めに』の三拍子は基本で、女の人は感じないように。

✱男の子になる(Y精子)は熱に弱いため、仲良しの前に旦那に熱い湯船につかってもらう。(←これによりY精子の数が減ると言われています)

✱本番当日までに、男性の精子の数を調整するため射精しておいてもらう。
これもよく載ってますが、通常Y(男の子)とX(女の子)の精子の数は半々と言われてますが、禁欲しているとYの方が数が多くなり濃度が濃くなる。
逆に1週間以上空けない方がいいと言われてる女の子の場合は、本番までに何度か射精しておく必要がある。

✱産み分けゼリーの使用

✱排卵日予測のアプリ5つ(アプリによって誤差があるため平均をとるため)

✱排卵検査薬の使用

(✱仲良しの後、女の子希望の場合は女性側はじっとしていない、逆に男の子の場合はしばらくじっと動かない。
↑ただこれは、一部のネットに載ってただけなので効果あるのかわかりませんが…)

その他食事は、もともと野菜や魚.肉をバランス良く食べる食生活だったため、特にしませんでした。
以上のことを全てしましたが、男の子でした(笑)

ちなみに、産み分け成功した子ほど、意外とシンプルで1番上の三拍子しかしてない子多数です(^_^;)
それに+お風呂で仲良しして成功した子もいます。

でも、産み分け関連のものにはよく書かれている精子の数の調整ですが、周りで産み分けせずに自然と女の子授かれた友達の話だと、
1ヶ月ぶりの仲良しで授かった子数名、逆に本番までに2回ほど(精子の数調整のためと練習かねて)して3回目で本番実行した子は産み分け失敗で男の子、という現実とネット情報の違い……(T_T)

そして、排卵検査薬使って産み分け成功した子の情報通りの検査薬の結果(線の濃さなど)で実行しましたが私は失敗……

と、本当に神の領域なのかな😣と思う反面
よろしくないですが(>_<)『産み分け 失敗』とネットに載ってる情報見ると、男性のシンボルの長短も関係している、とか
中には通常24時間しかないY精子の寿命が、ごく稀に元気で運動能力の高い1週間くらい寿命があるY精子を持つ男性もいる、などの情報もあるため、何が原因だったのかわからなくなっちゃいました……(>_<)

でもでも、みなさまおっしゃってる通り、男の子は可愛すぎて♡(๑>∪<๑) 周りからは私の尋常ではないレベルの息子への溺愛ぶりに呆れてる友達もいるほどです。(笑)
溺愛し過ぎて、この思いを息子以外のどこに発散すればぃぃのか悩んだこともあるほど親バカです💧😜
男の子ヤバいですよね♡完全に恋人だし、産まれてから即旦那より息子になりました(笑)

♡ゆりりん♡さんの息子さんはまだ1歳になったばかりなのに、悪阻で辛そうなママに対して優しいですね♡(;_;)本当に頑張れちゃいますね!
ウチの息子はもうすぐ2歳になりますが、妊娠判明してからすぐに赤ちゃん返りや夜泣きが始まりました…(>_<)
お腹が大きくなってきてから活発に動き始めると、私みたいに切迫早産気味(子宮頚管が短い)になることも十分に考えられるので、どうか無理はなさらないようお大事になさって下さいね。
何より、産み分けに成功し女の子であること祈ってます!!♡

長々とすみません(>_<)

ゆんゆん

女の子押しのお母さん多いですよね(>_<)!
最近よく思いますw
それがプレッシャーになるし、憂鬱で…

ピンクゼリーのことは周りに言えないですよね( ; ; )私も内緒にしてます☆

産み分けブログとかあるんですね♩8割成功…♡
今度読んでみます!教えていただきありがとうございます☆

検診頑張ってください(^^)
女の子願ってます♡.°⑅結果楽しみに待ってます♩

ゆんゆん

貴重なお話詳しく教えていただきありがとうございます!!
すごく助かります(^^)また勉強になります♩♩
熱いお風呂に旦那に入ってもらえばよかったなーと後悔です!笑
あと食事もやってませんでしたw
まだまだ産み分け極めてないですね( ; ; )
産み分けであっさりだけなのに女の子の友達とかいます!
わからないもんですね(>_<)
男性のシンボルの長さも関係あるのですね!!なるほど!!

私の経験談なのですが【その月は妊娠できなかったのです】初めて排卵検査薬で線が濃くなったので産婦人科に電話し、卵胞チェックしてもらおうと急いで行ったら先生から排卵はまだ先だと言われました。尿検査もしました。
排卵検査薬は毎日してたし、明らかに濃く出たのに病院での診断とは違いました(T ^ T)
そしてまた何日か後に先生に見せに来てと言われたので行ったらそのとき産婦人科の排卵検査薬に線が入ってました。今となっては市販の排卵検査薬が正しかったのか、産婦人科が正しかったのかわかりません。なので私は市販の排卵検査薬をとりあえず買うのをやめ、病院に任せようと思っていたらその月に妊娠に至りました。
私が買っていたのは薬局に売っているメジャーな排卵検査薬だったんですよwすごく謎ですよね!

今息子と遊ぶし、1人目のときと違い結構重たいものも持つし動き回ってるのでお腹が痛くなったり、張ったりします( ; ; )
お話をお聞きし、なるべく無理にしないよーに頑張ります!ありがとうございます!!

産み分け成功してると良いです(^_^)でももし息子が生まれたとしても溺愛すると思います♩笑
パパに娘を抱かせてあげたい気持ちも強いので女の子希望なのもありますϋ♡私が息子と毎日ラブラブして幸せなので!!笑 息子の可愛いさはもう尋常じゃないですよね(^○^)

みぎみぎ

こんにちは!

検診ドキドキでした…(*_*)

性別みてもらったんですが、まだ分からないね~と(-_-;)産み分けした病院で検診も受けてるので、性別教えるの慎重になってるんですかね(>_<)??

期待通りのお答えができず…すみませんです(>_<)

ゆんゆん

検診お疲れ様です(^O^)じつは私も今日検診でした♩

性別まだわからないんですね(>_<)私も性別聞きたいなら来月ねと言われました☆
なんか7ヶ月じゃないと確定できないかららしいです!(^^)
なのでこっそり2chの性別判定の先生に診ていただきました♡.°⑅
女の子確定いただきました☆でも生まれてこないとわからないので周りには秘密です♩

みぎみぎ

女児確定おめでとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

てかびっくり!笑
私も2ちゃんねるのやつ見てます!R先生ですよね(*^^*)エコー参考にしてます!笑

R先生に言われたら確実ですよー!!!!
てか私も送ろうと思ってたんですが、なんだかエラーとかで送れず(*_*)

でもメールとかでもなんとか送ってみます!!!
いいなぁ~R先生からの確定(*´∀`)羨ましいです~(^o^)

ゆんゆん

でもまだまだ生まれて実際のモノを見ないと安心できません(>_<)笑 付いてることも考え、親にも秘密にしとくつもりです♩

わっ!2chのR先生見てらっしゃるんですね(^^)私はメールと2chに書き込みしました☆両方とも確定と言われました!忙しいのに本当に感謝です( ; ; )先生に言われたら確実なんですかね??旦那に言おうか迷ってますw

みぎみぎさんも送ってみてください(^O^)♩今日メールすぐ返信いただけました♡.°⑅

みぎみぎ

遅くにすみません(>_<)

R先生から返信来ました!!!ほんとに今日は早いですね(^^)

私も女児確定頂きました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

確かに実際に出てこないとまだ安心できませんが、確率はとーっても高いと思います(*^^*)産み分けブログでも判定してもらってる方が何人かいらっしゃいましたが、確定貰った場合は全員当たってましたから♪

私も旦那には言ってないです!笑 性別判定したとかいうと呆れられそうなので(^_^;)でも言いたいですね~♪
親や友達にはまだまだ性別分からないって言うつもりです!主治医の先生からも確定もらったら言おうかな(*´∀`)

ゆんゆん

わっ♡.°⑅
おめでとうございます(^^)今日早いですよね♩ドキドキする間もなかった感じです!笑

確率高いのですね❤️すごすぎですねー!先生!!お互い確定もらって嬉しいですね(^O^)
本当良かったです♩あとは主治医ですね☆でも私は主治医には聞きずらく聞かないかもです😭💦

旦那には言ってないんですね(^^)男の人はなんか信じなさそうですよねwうちの旦那も絶対信じないタイプです😱💥笑

お互いお腹の中から出てきて目で確認したいですね😍🙏✨楽しみです♩

みぎみぎ

ですね!前は15週で見て貰ったんですが、返信なくてずっとモヤモヤしてました(^^)

前のレスでR先生自身が、確定を出すのは間違ってたら医者辞めるくらいの覚悟だっておっしゃってましたよ(*^^*)

うちの主治医(というか助産師さん?)に性別聞くんですが教えてくれないんですよね~(^_^;)両方から確定貰えれば安心なんですが…

確定もらった場合は、もうR先生に判定して貰わない方がいいんですかね?なんか不安で、検診のたびに聞いちゃいそうです(-_-;)笑 

ほんとにお互いに良かったですね(≧∇≦)あとは出てきてくれるのを待つばかり♪楽しみですね(^^)

ゆんゆん

以前は返信なかったんですね(>_<)それ気になりますよね!

R先生の確定はそんなに重い覚悟の上だったのですね(^^)なんか安心しました☆!

私もそれ思ってました!R先生に次の検診の時に動画を送って違う結果をもし言われたら…とか思ったらもう送らないほうが良いのかなって( ; ; )とか言って検診のたびにR先生にメールしそーですw笑
主治医に後は女の子の確定貰ったら私だったらR先生に聞かないかもです♩あのドキドキ感が本当辛いですよね😂👏全然性別が楽しみとは思えないし🙀笑

みぎみぎ

あっ!すみません…書き方悪くて…(;゜゜)以前もR先生から返信頂いたんですが、すっごく時間かかってモヤモヤしたと言うことです(>_<)
前回は女児判定でしたが、確定は頂けなかったんです!

私も確定貰ってるのに検診のたびに聞いちゃいそうです(-_-;)でも確かに主治医も確定出してくれたらきっかけ確定ですよね!子宮見えるのが一番安心なんですが…(*_*)

性別楽しみ~とかどっちでもいいんだけどね~とか、友達や親には言ってるんですがね…実際は早く知りたいー(>_<)!妊娠中ずっとドキドキモヤモヤしたくない!!!って言うのが本音です(^_^;)

でも確定もらえたなら、とりあえずは安心ですね~♪お互いに穏やかな妊婦生活が送れますように(≧∇≦)