※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明石市の方、お子さんはどこの歯医者に通っていらっしゃいますか?🏥

明石市の方、お子さんはどこの歯医者に通っていらっしゃいますか?🏥

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

明石市寄りの神戸市西区在住ですが、高丘のアップル歯科に通っています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    アップル歯科候補の1つです!
    待ち時間はどんな感じでしょうか?💡

• 1月6日
  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

待ち時間全然ないですよ🙋‍♀️
    たまーに10分程待つ事ありますが☺️
    先生も子供の扱い方が上手で、まずは機械の紹介から初めてくれて、実際に子供に触らせてくれました☺️
    無理そうなら次回にしてくれたり、配慮もしてくれます♪

ただ先生が沢山いらっしゃるので、最初はどの先生に当たるか分からないです😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨とても丁寧に進めてくれるんですね☺️
    一度家から一番近くの小児歯科に連れて行ったのですが、おじいちゃん先生で微妙だったので…少し遠くても良いところに行かせたいです😊
    教えて下さりありがとうございました💕

• 1月6日
まる

明石市のどの辺でしょうか😊
うちは大久保小学校の近くのきのこ歯科通ってます🍄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    アップル歯科ときのこ歯科が今のところ候補でした!笑
    明石の上の方なので少し距離があるんですが、子ども向けの設備が整っているのが魅力的で…🥺
    こちらは待ち時間どうですか?予約していればスムーズでしょうか?

• 1月6日
  • まる

まる

子ども用の診察室は大人みたいに椅子じゃなくてフラットになってたり、天井に画面があって好きな映像(うちの子はカーズとか)つけてもらってます😊終わった後に、バルーンアートをもらえるのでうちの子はそれが楽しみみたいです!
    予約制なので、予約していけば私はそんなに待ったことないです!もし少し待ち時間あってもキッズスペースで滑り台とかして楽しんで待ってます😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと設備が整ってますね✨バルーンアートも貰えるんですね🥰
    きのこ歯科に行ってみようかなー
    ありがとうございます😊💓

• 1月7日
  • まる

まる

まだ開院して2〜3年とかだったと思うので綺麗ですよ😊

私は徒歩or自転車なのであんまり分からないですが、下の方がおっしゃってるように、駐車場が狭いってご近所さんが言ってます💦軽とかなら大丈夫だと思いますが大きめの車だと😅

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やや大きめの車です…笑
    道路の向かい側にもあるようなので、一度チェックしてみます😂ありがとうございます🥰

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちもきのこ歯科さんに朝霧方面から通っています💕
難点を挙げるなら駐車場が狭いことぐらいです笑笑
病院も綺麗で先生も優しいです!
毎回泣きわめく娘にも挑んでくれていますよ笑

頻繁に行くのであればお近くの方が楽ですけど、
年に数回の来院なので苦ではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場狭いんですね😂ずっとペーパーで去年運転しだした私に停めれるかな…笑

そうですよね✨私も数ヶ月に1回とかだろうから多少遠くても良い所に行きたいと思いました☺️

• 1月7日