※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
その他の疑問

エイデンアンドアネイのおくるみを使っている方!うちの子たちもエイデン…

エイデンアンドアネイのおくるみを使っている方!
うちの子たちもエイデンアンドアネイのおくるみをずっと愛用していて、
あの肌触り、質感がとてもお気に入りでした☺️❤️

そして昨日、私の母から、
エイデンアンドアネイエッセンシャルズをお孫さんが生まれたお友だちにプレゼントしようと思うけど、
あんたたちが持ってるエイデンアンドアネイと何が違うんだろ??と言われ困惑しています💦

ほとんど同じなんでしょうか??
それとも、やはり肌触りがちょっと違う感じなんでしょうか??(少し硬めとか、ややゴワつくとか、、)

ご存知の方 教えていただけると助かります☺️

コメント

よっぴー

エイデンアンドアネイのおくるみいいですよね❤️上の子の時から使ってます😊
エッセンシャルズは初めて聞きましたが、普通のサイズよりも小さめで織り目も小さい、一重の布とzozoのページで書いてました💦

  • ゆあのん✈︎♥

    ゆあのん✈︎♥

    遅くなりましたが、ご返信ありがとうございました!!
    とても参考になりました☺︎︎✨

    • 1月18日