※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ⠒̫⃝
妊活

妊娠前に特別な夢を見たことがありますか?母乳の夢は妊娠の予兆と言われています。経験がある方、教えてください。

妊娠がわかる前に、不思議な夢をみた方いらっしゃいますかヽ(。・ω・。)ノ?

先日夢で、真っ暗なところに家族でいると、目の前の子どもが消えたと思ったら母乳が溢れ出して止まらない夢をみました(///ˊㅿˋ///)
母乳の夢は妊娠を予兆するらしくて、今週期はちょっぴり期待しています♪♪

妊娠する前にこんな夢みたよっていうのがあれば、教えてください(✿´꒳`)ノ°+.*

コメント

♡叶望mama♡

私は夢で妊娠して子供が居る夢見て検査薬したら妊娠してました〜❤️

妊娠してるといいですね^_^❤️

りす@睡眠不足

私は妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました(*'ω'*)
旦那も妊娠を暗示する夢を見たみたいで、思い切ってフライングした結果、みるみる陽性反応が…!
何と正夢でした!((∩^Д^∩))
他にも地震がおきる夢や電車の夢を頻繁に見てました。
どちらも夢占いでは生活の変化を暗示しています。

あとは蝶の夢ですね。
紫色で、めちゃでかいのがこちらにふわふわと…
私は蝶が苦手なので、必死で逃げていて、悪夢だとばかり思ってました…(´ω`;)
でも、調べたら蝶は妊娠を暗示していることもあるみたいで…
つまり吉夢でした(´xωx`)それでも怖かった…

でも、妊娠前に夢で見ていた赤ちゃんは男の子で、ずっと男の子だと思っていたら、どうやら女の子のようで…
あれ?夢に出てきた男の子どこいった?!ってなりました(*´=∀=)

ゆさんも妊娠されてると良いですねっ♡(p*'v`*q)

ママリ

私ぢゃないんですが…
友人が私が妊娠してた夢を見たと言ってきた二日後に妊娠がわかりました🍀(笑)
友人に妊娠を告げると、夢占い師になろうかなーとか言ってました✨(笑)

coconapp

私は先月のリセットの時は、旦那さんのお兄さんにすごく似た赤ちゃんをあやす夢を見ました!その時は小学生くらいの子が、赤ちゃんを連れてきてくれてて、すぐ帰っていきました。

今月、妊娠検査薬で陽性がでたのですが、火が飛び火して、ガスが爆発する夢をみました(゜ロ゜)ストレスたまってるのかなと思ってたのですが2日後に陽性でました(о´∀`о)

アリスママ

夢ではないんですが…
不妊治療をしていて、妊娠判定日の朝、病院行く支度をしていると、私の周りに男の子の気配が!
何度かあり、病院で妊娠陽性判定をもらいました

先月極低出生体重児でしたが、男の子出産しました

ふつりひまま

一人目妊娠報告前に、母親、義母に私が妊娠している夢をみたと言ってきました。

今回は検査薬陽性になる夢をみて検査したら陰性。
また検査薬陽性になる夢をみて検査したら陽性になりました(^-^)/

おまめ⠒̫⃝

夢に出てきた子どもがお腹にきたんですかね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
予定日までドキドキです♡

おまめ⠒̫⃝

すごいですね!夫婦でそんな夢をみるなんて!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
男の子の夢だったのに女の子だったんですね(๑ ́ᄇ`๑)

予定日までドキドキです♡

おまめ⠒̫⃝

ご友人がみたんですね!
私もその方にみてもらいたいです(๑•́ω•̀๑)笑

おまめ⠒̫⃝

連れてきてくれた赤ちゃんが、おなかにきてくれたんですかね(๑ ́ᄇ`๑)♡
爆発はびっくりですね!

おまめ⠒̫⃝

それはすごいですね!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
赤ちゃんが会いに来てくれてたんですかね♡♡
出産おめでとうございます!
性別まで同じだなんて不思議です♡

おまめ⠒̫⃝

お母さん2人がみるなんてすごいですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
そしてふたりめも夢を見て妊娠発覚なんて羨ましいです(๑ ́ᄇ`๑)
おめでとうございます♡

わたしの体験談では夢も夫婦でみた数日後に発覚もありますし、1番ビックリしたのは誰もいないリビングからお母さーんと子供に呼ばれたこと。

外では当時は誰も遊んでた子がおらず、わたし1人シーンとした平日で日中の日の出来事でした。

その3日か2日後にわたしの妊娠が発覚しましたp(^_^)q♡

必ず、妊娠の際は何かのサインがあります♥︎

また妊娠したいので今頑張ってますが楽しみです(#^.^#)♡

忘れました!それと、わたしも友人の妊娠が分かったりすごく勘が鋭く敏感で妊娠の他にも気になる人は必ず何か起きています。何が起きているかもだいたい予想ついてます(笑)友人に逆に妊娠した夢みたよ!と言われ妊娠発覚したこともありますよ(*^^*)不思議ですね(^ν^)

Mee♡

私の場合、友人が私が妊娠した夢を見たらしく、まだ生理予定日前だったんですが、「もしかして妊娠してる?」と聞かれて、1週間後くらいに検査薬で陽性が出ました(*^_^*)

おまめ⠒̫⃝

私は未だに夫婦で一緒に夢を見たことがないのです(๑•́ω•̀๑)
声まで聞こえるなんて!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
カンみたいなものが鋭いんでしょうかね!すごいです(///ˊㅿˋ///)
お互い妊娠できるといいですね♪

おまめ⠒̫⃝

生理予定日前なのに、ご友人の夢で不思議ですね〜( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
私も不思議体験してみたいです(๑ ́ᄇ`๑)笑

ブラック

初めてコメントします。
わたしも予知夢?見ました!!

不妊治療中でしたが、5回目の人工授精を9/7に控えた前々日の9/5に哺乳瓶に搾乳する夢を見て、明後日期待出来るかも♪と勝手に思っていました。

そして妊娠の判定を聞きに病院に 行く日にも何か不思議な『出来た』というキーワードだけ印象に残った夢を見て直ぐに目が覚めました。

どちらも明け方の夢でした。

その結果無事妊娠してました♪
いま33週です☆

後日義父母に妊娠報告をしに行った所、義母にも夢見たところだったから聞こうと思ってた。と言われそれも明け方だったそうです。

不思議な事ってあるもんです!
こんなにもいろんな方が同じような体験をしている事にビックリして思わず初コメントしちゃいました(o^-^o)

ゆさんも妊娠してる事を祈っています(^_^)

おまめ⠒̫⃝

初めてのコメントありがとうございます(///ˊㅿˋ///)
自分ひとりだけじゃない予知夢だと、すごく不思議ですね!

もうすぐご出産なのですね♡
おめでとうございます♡
がんばってください(✿´꒳`)ノ°+.*

ブラック

ありがとうございます(^_^)v

出産・育児初めてだらけで不安もいっぱいありますが、がんばりますp(^-^)q