※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayanon
妊娠・出産

37週5日に予定帝王切開で出産予定。二人目が大きめなので早く破水や陣痛が来るのではと不安。生理痛が少ないため、陣痛に気づけるか心配。

二人目を予定帝王切開で37週5日に出産予定です。
一人目が逆子だったのと、大きめだったので37週0日で出産し3270gもあり、二人目も今平均より大きめなので帝王切開予定日より早く破水したり陣痛が来てしまわないか不安です。
元々生理痛もほとんどないので、陣痛が始まってしまったら気付けるのか…上の子もいるので毎日ドキドキです💦

生理痛がほとんどなかった方、陣痛には気づけましたか?

コメント

帝王切開の人は陣痛きたらやばいと聞きますが、、、陣痛きた方がいいんですか?┃ョ・ω・`*)

わたしも帝王切開でした!陣痛起こしたらダメだから安静にしなさいと予定日の2日前に動くなと怒られました!
読んでて陣痛まってるのかなとふと思ってしまって😓違ったらすみません😱

• ayanon

ayanon

陣痛来てしまったら困るんです💦
    なので万が一来てしまったら、これが陣痛だ!と気付けるのかなと😅

• 1月5日

退会ユーザー

あー!そういうことなんですね*笑*
    すみません!!絶対来ないとも言えないですもんね💧

• 1月5日
eee

生理痛もなく、前駆陣痛もなかったですが陣痛は気付きましたよ🤣
絶対気付きます!✨

• ayanon

ayanon

ちゃんと気付けるもんなんですね!(笑)
    ちなみにどんな感じの痛みで気づけましたか?

• 1月5日