※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるるるるる
ファッション・コスメ

みなさん自分の洋服や靴などどこで買ってますか?1歳の息子は私のショッ…

みなさん自分の洋服や靴などどこで買ってますか?1歳の息子は私のショッピング待ってられず抱っこすると試着も出来ず、、、
ネットや通販で安い物を買おうかな〜と考えてます(*^^*)可愛くて安いところやオススメ教えてください♡

コメント

旦那さんが休みの日について来てもらうとか、見ててもらうとかしてショッピングは出来ないんですか?
私はいつも自分の服を買う時は旦那について来てもらってます。もっとも今は妊婦なのでユニクロとか、フリマアプリとかで簡単に済ませ時間かけて買い物する事はないのですが😅

息子さん、うちの娘もそうですが1歳代だとなかなか待ってられませんもんね💦
寝ててくれたらいいんですけどね、その時うまい具合に寝ててくれてるって事の方が少ないですからね😓
いい買い物が出来るといいですね(^-^)

私は一昨年冬超え妊婦だったのでQoo10やグレイルなどの安い通販サイトで妊婦も着れそうなワンピとか探して買ってましたよ(^-^)実際物見れないので何とも言えませんが、見た目は可愛くて安い物がたくさんあったので、そんなにこだわりとかないようでしたらそう言った通販サイトも利用してみてもいいかもしれませんよ(^-^)

• ぱるるるるるる

ぱるるるるるる

Qoo10気になっていたので見てみます(*^^*)ありがとうございます。

• 8月6日
あーちゃんまま

うちもネットで買ってますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
最近はショップリストでレビュー見ながら買ってます!

• ぱるるるるるる

ぱるるるるるる

ショップリストですね!!
    ありがとうございます(*^^*)
    早速見てみます!
    レビューは重要ですよね^^;

• 8月6日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

男物女物子供の物もあるので見てるだけでも楽しいですᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    旦那が休みの日に一緒に行っても待たせるのがいやなので娘もぐずぐずしてゆっくりえらべなくて…
    ネットや通販で夜中とか暇な時ずーと見てます笑

• 8月6日
ぴよぴよぽん

旦那は買い物嫌いなので、付き合ってくれず、GUオンラインショップやピーチジョンでポチってます❗️
写真のは、手持ちのMINIMUMのカットソー、ピーチジョンのタオルデニムワイドパンツ、しまむらの靴です😊

• ぱるるるるるる

ぱるるるるるる

うちの旦那も買い物付き合うのが大嫌いでいつも待たせると不機嫌になります。
    素敵な洋服ですね(*^^*)
    可愛い♡
    ピーチジョンは予算オーバーしそうなのでGUオンラインやってみます!ありがとうございます!

• 8月6日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます💝
    ちなみに全身GUの日は、こんな感じです❗️

• 8月6日
Haruki

私もネットで買います^ ^
ネットは安いのもありますからね♡
shoplistっというアプリ使ってます♬

• ぱるるるるるる

ぱるるるるるる

ショップリストですね(*^^*)
    ありがとうございます!
    早速見てみます♡

• 8月6日

通販ならショップリストやグレイルがオススメです(^o^)