※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるののりょん
子育て・グッズ

スタジオアリスの予約を電話でしたが、後からweb予約でマグネットがもらえることを知りショックです。変更はできないでしょうか?

スタジオアリスの予約を電話でしてしまいました(><)後から、5日前web予約したらマグネットがもらえることを知りショックです。
もう変更できないですよね?

コメント

私は最強😎

お店にキャンセルの電話してからネットて予約したらどうですか?😊😊

• なるののりょん

なるののりょん

ありがとうございます♪なるほど!しかし、明日、衣装選びをあらかじめ行く予定〔さっき電話でしました。)なんですが、どうしましょう(><)

• 1月5日
  • なるののりょん

なるののりょん

電話で、キャンセルしてwebから予約し直していいですか?って聞いてもいいのでしょうか><)

• 1月5日
  • 私は最強😎

私は最強😎

聞かなくてもいいと思います!😂😂

• 1月5日
私は最強😎

衣装選び予約必要ないと思います!うちいつも行きたい時、サッと見て決めます!時間かからないし、ネット予約入れてから、もう一回電話入れるか、直接見に行ってもいいと思います!😊😊

• なるののりょん

なるののりょん

なるほど!
    今日web予約して、9日土曜日に撮影の場合は、5日前になりますか?(><)

• 1月5日
  • なるののりょん

なるののりょん

ならないみたいでした!笑
    すいません、、日にち改めるか、マグネットは諦めるかしたいと思います(^^)💓

• 1月5日
みなみ

電話してみたらどうですか?キャンセルしてWEBからやり直したいって言えばマグネットあげますよってなる気がします😃

• なるののりょん

なるののりょん

急いで、いま電話してみました!!5日前じゃなく4日前なのでweb予約しても、もらえませんって言われました。

私が悩んでると、今回だけ特別にと、次回からはwebからお願いしますねっと言ってくださり、付けて下さいました!!

みなみさんありがとうございました♪😭😆

• 1月5日
  • みなみ

みなみ

お役に立ててよかったです😆

• 1月5日