※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

つわりがあり、食べたい欲が止まらず、好みが変わる悩み。早く美味しい食事がしたい。産後は特上寿司を食べる予定。

5〜7週の吐きづわり、そして8週から徐々に食べづわりに変貌を遂げ、なんだか気持ち悪いけど何か食べたい欲が止まりません😂
少しずつ匂いづわりも落ち着いてきて、味覚も以前に戻りつつはありますが、まだとりあえず食べれる物を食べて空腹をしのぐ毎日。。
なのに、あれ食べたいこれ食べたいとふと思って口にしても入らないことも多々の悲しき日々。。
なぜもこう目まぐるしく好みが変わるのか😇

早く美味しく食事がしたいです☹️
皆さんはつわりがなくなったら何が食べたいですか?🍴
私はラーメン、ハンバーグ、ハンバーガー、カレー、焼肉です😂
ちなみに産後は特上寿司を食べる予定です(笑)

コメント

k

うわ〜症状がピッタリ同じです😂

わたしは6w〜9wが吐きづわりで、10wからだんだん吐く量や回数が減ってきています。いま11wに入ったところですが、空腹も怖いのでおせんべいとかビスケットを布団に入りながら、ずっとボリボリ食べてます😭(仕事は休職してます)

上の子のときは5wから頭痛と吐き気(けど吐かない)で12w〜20w近くまで吐きづわりだったので、違いに戸惑いつつ…😂

つわり終わるとめっちゃご飯美味しいですからね🤤
ラーメン、寿司、焼き肉、しゃぶしゃぶ…コロナを無視すれば外食したいです!!!😂😂😂

上の子の時の退院日はちょっといいとこの寿司テイクアウトでした(笑)

• ぷち

ぷち

なんだかもう記憶が曖昧な日が多すぎて、何食べてたかも本当覚えてないレベルになりました(笑)

コロナがなければ外食楽しみたいですよね〜!
    もう体調も少し落ち着いたら、ラーメンくらいは挑戦してみたいです😂✨
    私も退院したら、お寿司でお祝いしてもらう予定です(笑)
    やっぱりお祝いはお寿司ですよね🍣

コメントありがとうございました💓

• 2月21日