※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

質問です。旦那さんに不倫をされて離婚ではなく再構築された方、逆に自…

嫌な気分になった方がいらっしゃったらすみません。

質問です。
旦那さんに不倫をされて離婚ではなく再構築された方、
逆に自分(女側)が不倫して旦那さんに
再構築を選んでもらえた方。
どうして再構築を選びましたか?
その後の性生活は出来ますか?

私は不倫されたら1発アウトの予定です。
今のところ不倫はない、と思っていますが
いつ何が起きるかわかりません、人間なので。
子供の為に夫婦でいるのがいいとは言いますが
気持ち悪い!触るな!となると思います。
私が必死に子供3人も過ごしている間に
あなたはよその女とヤッてたのか。と。

慰謝料も養育費もいらないから今後一切
関わって欲しくないと言うと思います。

再構築を選ばれた方の意見が聞きたいです。

コメント

🌈

私はお金の問題、旦那が離婚拒否で再構築って感じです。上の子がまだ3ヶ月の時で育児にいっぱいいっぱいで頭が回りませんでした💦あとは知識不足でしたね。
その後の性生活は月1でしてました🙂私はその辺は汚いから触るな!とかはならなかったです🙂💦

ついこの間話し合いの末再構築を選択しました。

旦那が開き直ることも無く逆ギレもなくやり直したいと言いに来たこと

まだ話し合いして間もないですが、食欲も出ずそれでも信頼回復させようとすごく家のことをしてくれて、勤怠の連絡もしてくれてます。

私自身すぐに離婚。とならず、こんなに悩むのはまだ未練があるから、一緒にいた時の楽しさが憶えてること

こんな人じゃないはず何かまだここまでになってしまったことがあり、その経緯が知りたかったこと

結局すれ違い過ぎていて取り返しのつかないことになりましたが、
好きだから一緒に居たい。一緒にいてください。と言われました

捨てきれない私も馬鹿だな。と思いましたが、私もですが子供たちも旦那が大好きです。

再構築を選んだからには私が拒否し続けても意味が無い。だから今までの分を埋めるようにしています。

頭おかしいよなーと思いますが笑

その分女とのことを事細かに聞いてます嫌味のように…性生活も私が安心を得たくてしてます。私からは求めませんが。求められても拒否はしません。