※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
家族・旦那

男のイッたふりってあるんですか?昨日騎乗位で私が上だったのですが、、…

男のイッたふりってあるんですか?

昨日騎乗位で私が上だったのですが、、、

あ、やばい、いく、とかいって中出ししたとか言ってますが
全然おちんちんにも精子ついていないし
私の方も出て来ませんでした。



ティッシュも普通拭いたら固まりますよね?

私の○○もふいて
一時してティッシュ触っても固まってる様子もありません、


匂いは若干精子?のにおいがするくらいです。


明日旦那が珍しく帰りが遅いです。



浮気を疑われないように、エッチはするけど
イッたふり
とかあるのでしょうか?

コメント

🌸

量が少なかったとか薄かったとかもあると思います!
イッたふりする人は聞いたことないですね🤔

mama

前の旦那はィっても精液が少なくてついてないし出てこなかったです!けどちゃんといってました😅
1人でやった後とかではないですかね🤔

Mio

量が少なかったり薄かったりとかじゃないですかね。
自分でした後とかはないですか?

あー

勃起の状態はどうなんですか?

入れててしっかり立っていて終わって少ししたらしぼんでればいってるんだろうけど
おそらく出したばっかなんでしょーね💦