※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊娠・出産

妊娠線の薄くなる方法や経験者の声を知りたいですか?産後5ヶ月でまだ気になる方もいます。オイルで薄くなる可能性は低いですが、消えたり薄くなったりした方いますか?2人目でもできた方いますか?

できた妊娠線どうにか消えるか薄くならない
のでしょうか??

産後5ヶ月ですが
色は薄くなりましたが
まだまだ垢っぽさが消えません…
スイカの模様みたいで見るたびに落ち込みます💦

サイトとか経験者から
消えることは無いのは分かってるんですが
美容整形意外で消えたよー。薄くなったよー。
て方はいますか??

妊娠中の時のようにオイル塗り込んで
薄く出来ないかなーと。可能性は、低いと思うけど……

1人目でできた方。

2人目でも、できましたか?




コメント

deleted user

1人目できませんでしたが2人目でできました😂

私の場合は全く気にしてないので参考にはならないと思いますが、保湿は続けた方がいいと思いますよ!

  • milky

    milky

    そうなんですね🤣逆なパターンもあるんですね💦
    2人目ちゃんのが出生体重大きかったとかですか??🥰

    保湿続けてみますっ◡̈

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目が39w1dで2906g、2人目が38w0dで3574gでした🤣

    • 1月5日
  • milky

    milky

    2人目ちゃん!
    うちと全く同じ体重です!!🤣🤣
    こんなバラバラな数字なのにびっくりしました(笑)

    2人目ちゃんおっきかったんですね🥺💕

    • 1月5日
まあ

何もしなくても
薄くはなりましたが、完全には
消えませんでした😂

3人生みましたが、産む度に
妊娠線できましたよ💦

  • milky

    milky


    私もほぼ何もしてなくて🥺
    やっぱり消えないですよね💦

    できる人にはできるのかな💭
    私も次もできる気しかないです(笑)

    • 1月5日
ママリ

1人目の時に出来てバイオイルがいいと聞き塗りましたが消えないです💦
今2人目妊娠中ですが私は新たに妊娠せ出来てないです!1人目で皮膚が伸びたから出来ないのかな?って思ってました😊

  • milky

    milky

    そうなんですね💦
    どれを塗ってもやっぱり効果なさそうですね💦
    2人目の時も出来たらやだなーと思ってるんですけど、、できないで欲しいです😿

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

薄くはなりましたがまだ薄ピンクくらいです😵あんまり気にしてないので保湿などもしてないので当てにならないかもですが💦

  • milky

    milky

    私もまだまだ目立ってます💦
    塗って効果なければ無駄ですもんね(笑)

    • 1月5日