※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ファッション・コスメ

神奈川県でいいブライダルエステあったら教えてほしいです(>_<)なるべく…

こんにちは!
神奈川県でいいブライダルエステあったら教えてほしいです(>_<)
なるべく低価格に抑えたいのですが、、
このサロンでやってみて良かった!ここのサロンはダメだった!ってところあれば教えてください(>_<)

コメント

elie🧸

自分なりにコースを考えて、ホットペッパーでお試し価格のところを渡り歩いていました 笑
友人もそうしたようです♡

• しぃ

しぃ

私もその作戦しようかと思い悩んでるところです!
    渡り歩いて総額いくらくらいで何回くらい行ったんですか?

• 8月7日
  • elie🧸

elie🧸

大体5〜6万くらいだったかと。
    私の場合ドレスの前撮り→和装で結婚式・家族での披露宴だったので、露出多いドレス前撮りに照準合わせました。
    仕事あったので思うように通えなかったですが、それでも8〜10回くらいは行った気がします!
    身体バランスが悪いように感じてたので骨盤矯正メインでした。

• 8月8日
ドラえもん

私はブライダルエステ代わりにマルコという補整下着屋に行ってました‼
エステ行くより体はかなり綺麗になり、人生で1番綺麗にしてもらいました。
無料カウンセリングもあるので調べてみてください‼

• しぃ

しぃ

補正下着私も持っています(#^.^#)
    最近は暑くてつけてないんですが、あと2ヶ月つけて過ごそうかな❣

• 8月7日