※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。過去のプレゼントと違うものを考えています。提案をお願いします。

娘に2歳の誕生日プレゼントをあげるのに、何にしようか本当に悩んでいます。クリスマスプレゼントでじいじとばあばに買ってもらったもの、わたしたちからあげたもの、イベントではない時に買ってあげたものもあり、2歳の誕生日は何がいいのだろうと今考えているのですが、、なかなか選びきれず提案いただけると嬉しいです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1歳11ヶ月、今月で2歳です✨
うちは誕生日に両家のじいばあから
ままごとキッチンとアンパンマンのおしゃべり図鑑をもらう予定です!
クリスマスプレゼントもあったし、私たちからはそんなに高価なものは考えてません😅
ままごとで使える小物?とかにしようかなと思ってます!

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね( ^ω^ )ノ
    なるほどですね‼︎
    あったら使うであろうなとゆうものにしようかなと思います♪
    ありがとうございます😊❤️

• 1月5日

キッチン、三輪車、DVDとかを買ってもらったり自分で買ったりしました💕

• ぴーこ

ぴーこ

そうですよね、うちも三輪車、DVDは買ったり、買ってもらったりしました(о´∀`о)ノ
    キッチンはわたしが欲しいし、あげたいなと思ったんですけど娘にいらん!とはっきり言われてしまい、ドレッサーにしたんですよね😂🙌

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

レゴデュプロはお持ちですか?
1歳8ヶ月の娘にクリスマスにあげたら、めちゃめちゃハマってます(笑)

まだ何かを作ったりはできませんが、連結させたり花をのせてみたりじーっと一人で遊んでくれたり助かってます🤣

• ぴーこ

ぴーこ

持ってないです‼︎
    うちはアンパンマンブロックがあります(^^)

そうなんですね♪
    1人遊びしてくれるととても助かりますよね🥰

• 1月5日
いちご みるく

娘は2歳の誕生日にお世話人形をあげる予定です!

• ぴーこ

ぴーこ

お人形ちょっと早いうちにあげたら今お世話したりしてます❤︎今回ベビーカーとか着替えや小物などあげようかなと思ったりしています(o^^o)ノ

• 1月5日
  • いちご みるく

いちご みるく

なるほど、そうなんですね!
    うちはお世話セット先に買いました🙂アンパンマン相手に楽しんでますよ✨
    あとクリスマスであげてハマってるのが、アンパンマンのはじめてハウスです。ドールハウスですが、音も出るし仕掛けもあって、アンパンマンブロックと合わせてずっと遊んでます。
    買い足すならおままごとセットですね✨たくさんあるけど、マザーガーデンの可愛くて、クッキーセットを春の福袋で去年買ったら今もずっと兄と遊んでます。色々あるので他のシリーズも集めたいなと思ってます。

• 1月5日