※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

姉が関わってくれなくなりました。お互いの結婚前くらいまでは普通だっ…

姉が関わってくれなくなりました。。
お互いの結婚前くらいまでは普通だったのですが。。
家族LINEも、誕生日や母の日とかでもスタンプか既読無視。
私の臨月の時に敢えて海外挙式を入れたり。
そのまま地方に嫁いだので私の娘に会ってくれたこともありません。
今回の年賀状で住所聞いた時も返事は住所のみ。こちらの住所は聞かれず(念のためと言って教えましたが)
結局年賀状の返事も来てません。

もともとめちゃくちゃ仲が良いとかではありませんでしたが、普通に仲良かったと思ってます。
父や母にも連絡は無いそうです。
アスペルガー気味の母に姉も傷つけられていたのでそれもあるのかなとか
もちろん私が何かしたのかもしれません。
もう縁を切ろうとしているんでしょうか。。
今月末姉の誕生日ですが連絡しないほうが良いでしょうか。
昨年の私の誕生日はLINEとLINEギフトをくれましたが、そっけなくなったのはその後です。
こちらから関わらないほうが良いですかね。
悲しいです😢

コメント

はじめてのママリ

何かしちゃったかな?って聞くのは無理なんですか?💦

おはぎ

家族とは距離を置こうと考えてるのかなー?と思いました。
一度電話で話されてみてはどうですか?