※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

アウトレットでロエベやセリーヌのバッグを買いたいのですが、買わない…

アウトレットでロエベやセリーヌのバッグを買いたいのですが、買わない人もベタベタ触ってるバッグ現品になるのでしょうか?
それとも、買うとなると奥から新しいものを準備してもらえるのでしょうか?

コメント

違うブランドですが、
基本奥から新しいもので
ない場合は現品になるけどいいかと確認されたと思います🤔🤔

ととと

いつも新しいのありますか?って聞くようにしてます!なければ現品になります!

まま

ありがとうございます♪今度行った時に聞いてみます!

ママリ

私は某ブランドアウトレットで働いてますが会社の方針でアウトレット商品だから裏から在庫があっても、アウトレット商品だから店頭分から順番に販売していって。と上から言われています😥
在庫分も昨年、一昨年と店頭に並んでいた可能性がある為店頭品とストック品が同じ状態の物もある為ですが😥
ほつれ等汚れ等どっから見ても販売しちゃダメな状態は出していますが、あとはうるさいお客様だとか😥ブランドとお店によるかもしれません💦