※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後、中に精子を入れた後は横になることが良いですか?トイレに行くと流れ出てしまうのは問題ですか?

無知でお恥ずかしいですが妊活について質問させてください!😣

子作り目的で性行為をする場合はもちろん中にだしますが、中に精子をいれて、ぬいた後はこぼれないようにしばらく横になっといた方がいいとか、どうした方がいいとかあるんでしょうか?

行為後にすぐお手洗いにいったら流れ出てしまうのでよくないとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にせずトイレ行ってましたよ~

めめ

色々な意見ありますけど元気な精子はスグ中に入っていくので戻ってきた精子は全然流れてきても大丈夫です!

大切なのは発射のときだと思うので💦 私はすぐトイレいきます!

mimi

横というより腰を高くすると
いいみたいですよ!
クッション挟むとか😊
でも基本的に元気な精子、卵子なら
普通にしててもできますw
中に出した瞬間から精子は子宮に向かって
泳いでるらしいです。
漏れてくる精子は言わば脱落者なのでw
気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

ぽん

行為後、腰を上げていたら妊娠しましたが、意味があったのかはわかりません😂

deleted user

関係ないです(笑)
むしろ不衛生なので綺麗にすべきかと!
私はすぐトイレいってお風呂入ってましたが数回妊娠してますよ〜

naco🍒

1人目妊活中はガツガツ妊活!って感じだったので、いろんな説はあったけど腰高くして30分くらいしたらトイレいって...って感じにしてましたが、そんなことしなかった時に妊娠しました🤣💭

2人目は上の子も寝てるしいつ起きるかわからないからさっさと終わらせてさっさとトイレいってさっさと服着て...って感じでしたよ🤣💭