※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

お子さんが足にヒビや骨折された経験ある方いたら教えて頂きたいです🙏息…

お子さんが足にヒビや骨折された経験
ある方いたら教えて頂きたいです🙏
息子が11月後半に足首〜スネにヒビが
はいり先月おわりに治りいいので
ギブスとれて、(まだヒビは入ってます)
今月後半の診察で一応通院最後なのですが
ヒビの入った方の足がまだ
ギブスした時の歩き方で、伸ばしたままの状態で
歩いたり走ったりします、、😥
まだ痛いってことなのでしょうか?🤔
それとも癖になってるのか、、
一生このままなのか心配で😭
経験あればアドバイス下さい🙏😭

コメント

暑い

ごめんなさい、子供が骨折した訳でなく、わたしの経験談ですが、ギブス取り立ては上手く動かせませんでした😭
無理に動かすと痛いんです😭
関節が固まってしまっているのか分かりませんが、リハビリして普通に動くようになりました😭

あと、私の場合左腕をヒビ入って、骨のくっ付き方が悪かったのか、ずっと腕が変に曲がったままです。。あまり目立たない程度の曲がりですが、。。😭

先生に1度聞いてみた方がいいです😭

  • るる

    るる


    そうなのですね😣
    ギブス取れてまだ1週間ちょっとでヒビも完治ではない
    ので、やはりまだ
    痛いんですかね😭

    次の診察まで様子見てみてます🥺🙏
    ありがとうございました✨

    • 1月4日
ちっち

去年経験しました😭
たぶん1ヶ月も伸ばしたまんまだったので
癖だろうと思います
走り方とか歩き方変でしたけど
徐々に治りました😁

  • るる

    るる


    そうなのですね😭💦
    義母がすごい心配して
    セカンドオピニオンで
    違う所も通うよう言われたので余計心配でした😭
    ありがとうございます!

    • 1月4日
そわちゃん

すみません、今娘がギプス取れて
2週間 歩き方がなんか変です😅
お子さんは治りましたか?
心配です。