※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

成人式で振袖を着る際、母乳が出ている間に振袖を着た経験がある方は、パットを重ねたりタオルを多めに挟んだりしましたか?振袖の着付けは早朝から7時間続く予定です。

母乳が出てる間に振袖や着物着たことある方、パット重ねたりタオル多めに挟んだりしましたか?

成人式で振袖着るので早朝の着付けから7時間来ている予定です!

コメント

ぴ

産後4ヶ月で結婚式で留袖着ました!

お色直しまでの時間なのでそんなに時間は長くなかったけど、パット重ねました⭐︎

着付けの人は、おむつを胸に当ててる人もいたよ〜って言ってました😂確かに吸収率良さそう😂

かあ

お宮参りの時に着物を着ました。母乳パットを広めに敷いて重ねました!5時間ほど着ていたのですが、パンッパンに張ってめちゃくちゃ痛かったです😭

くろあ

私の友達は振袖を着て搾乳した胸に合うように着付けをしてもらった為胸が張った時痛くて歩けなかったと言っていました。
私は胸が張ることを前提にしてドレスにしたので最後まで楽しむことが出来ました。

ay❤︎mama

お宮参りで着物きました👘💕
ちょうど産後1か月くらいで、母乳パット➕タオルにしました!
もれたりはなかったんですけど、胸が張って痛くてやばかったです😰

ちゅん

みなさんコメントありがとうございます😊