※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-ya
妊娠・出産

妊娠33wで赤ちゃんの頭が大きいです。先生に相談したら、成長が早い子もいて、心配しなくても大丈夫と言われました。同じ経験の方いますか?

今妊娠33wですが、今日の健診で赤ちゃんの頭位が36w相当でかなり大きめでした💦
私としては頭の病気とかないか不安です😢
先生に聞いたら、頭の大きさは早く成長する子もいて、途中である程度大きくなったらそのまま留まるとも言ってもらえたんですが、同じような方いますか?
主人に話したら、大丈夫なの?病気とかないの?って言われて、不安煽がれてます…。

コメント

みおか

わたしの友達は33wころ頭だけ3wぶん大きいって言われて37週目に誘発して出産しましたが、生まれたら全然普通にのサイズでしたよ😊

  • A-ya

    A-ya

    私もまさに3w大きめって言われたんですが、同じような方がいたと聞けて少し安心しました❣️

    • 1月4日
deleted user

上の子も大きかったですが問題なかったですよ!
測定は誤差もありますしね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • A-ya

    A-ya

    同じような状況で、問題なかったって聞けて少し安心しました❣️
    測定の誤差と思いたいです😢

    • 1月4日