※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子が生まれて落胆し、次男に愛情を注げるか不安。同じ経験の方いますか?

上が男の子なのですが下は女の子を希望していましたが男の子でした。

同じような方で、次男生まれて溺愛してるよーって方いますか?もちろん生まれれば可愛いと思えるはずなのですが希望と違う性別で落胆してしまった自分は上の子ほど下の子に愛情を注げられるのか不安です。

コメント

ぽっちゃま

私も一人目から女の子希望でしたが、二人目も男の子で凹んでました💦
長男は反抗的になってきたので今ではママ~って甘えてくる次男の方が溺愛してます🤣
きっと大丈夫です!!😁

はじめてのママリ🔰

1人目から旦那が男の子希望で、私は1人目は最初どちらでもいいと思ってたのですが洗脳されて1人目女の子とわかった時落胆していました
でも可愛かったです
2人目も女の子とわかった時はもちろん1人目よりも落胆しました
それでも可愛かったです
そして3人目…女の子で撃沈でしたが産まれた今、可愛いです😂

当の旦那も男の子じゃなく落胆しましたがいざ産まれると赤ちゃん時代は面倒を見てくれます…😅(大きくなればなるほどあまり遊びの相手しません)

🐶

次男にもかなり溺愛でしたが三男にももうほんとに溺愛です😍
それぞれ性格が全然違うんですが、次男は愛嬌があって本当にママに優しいです😊!
女の子欲しい気持ちは変わらずありますがこの子たちがいない未来は考えられないです😊!
大丈夫ですよ!
生んだらとーっても可愛いですよ😊!
次男は昨日お腹壊して体調の悪かった私の体をさすってくれて優しすぎて泣きました(笑)
三男は最近パチパチやバイバイをし出して可愛いすぎて悶絶してます(笑)

はじめてのママリ🔰

下の子めちゃくちゃ可愛いです😍
夫も女の子がいいと言っていましたが、男の子でもメロメロですよ☺️
上の子がイヤイヤ期なこともあり、ただニコニコしている下の子は癒しです😊

二人目女のコ希望でしたが、男の子でマジかーってなりました!
が、産まれればカワイイかな〜?と楽しみにしてました!が、知的障害自閉症の男の子が産まれて😫
ほんと健康であれば幸せだと身を持って経験しました😭😭
健康かどうかだけ不安を持ってあげてください😭