※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は9ヶ月で、育児は想像以上に楽で、不安がある。遅延は心配ないか。毎日感謝して過ごしたい。

来週で9ヶ月になる娘がいます。

生後6ヶ月ごろまでは母乳よりの混合で、それ以降はミルクのみです。
2ヶ月半ごろから夜通し寝てくれ、特に一度も起きることなく夜泣き?と言われるものもなく、めちゃくちゃ育てやすいです🥺
ただちょっと寝ぐずなので眠たい時には泣いちゃいますが、5〜10分くらいです😌

こう言うのもあれですが、想像していた育児よりも遥かに楽なので、今後何かの遅延がでたりとかするのかなぁと不安です😵
そんなこともないですかね?😵
ただただ娘に感謝して毎日を過ごそうとは思っていますが😌

コメント

さっち

私も同じです😶
息子は夜はしっかりと寝てくれ、夜泣きはほとんどなしです!
卒ミルクするときでさえ夜泣きしませんでした😂笑

日中は甘えん坊で甘えん坊で
後追いが凄いですが、
ねんねに関しては素晴らしく優秀です😂笑

よく寝てよく食べてbigな息子ですが今もすくすく問題なく育ってます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😳
    よかったです😌

娘も同じく卒母乳の時はあれ?ってくらい普通に忘れてくれ逆に寂しい気持ちになりました🤣

• 1月4日
  • さっち

さっち

わかります😂
    息子も全くおっぱいを求めて泣くことなかったのですんなり過ぎて、私のが寂しかったです😂
    有難い話なんですけどね😂笑

• 1月4日