※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

陣痛がきて日付回ってすぐに入院になり、3分間隔で結構痛かったのに今じ…









陣痛がきて日付回ってすぐに入院になり、3分間隔で結構痛かったのに今じゃ痛みすらないよ(_ _)


そして痛みないのに寝れない(_ _)

旦那はベッドソファーで爆睡!!寝言まで言ってる(笑)


朝6時半になったら破水してるからって抗生剤?の点滴やってNSTやるみたい(_ _)


それまで長いなー。


そして今日の夕方までには産めるらしい!!

薬使うんだって( ˙-˙ )

土曜日入院だし薬使うかもだし金額心配(笑)


でもでも無事に産まれてきてくれればそれでよし!!


さあ初出産頑張ります!!

とりあえずお腹空いた(´nωn`)

セブンのブリトー食べたいよ!!

コメント

なっちん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!\(^o^)/💕

頑張れーっ!!

セブンのブリトーって聞いたら、私も食べたくなってきたー(笑)