※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

山形市の心療内科やメンタルクリニックで先生がきちんと話を聞いてくれるおすすめの所があれば教えて下さい。

山形市の心療内科やメンタルクリニックで先生がきちんと話を聞いてくれるおすすめの所があれば教えて下さい。

コメント

こんばんは‼️体調大丈夫ですか?質問には山形市となってますが、天童市ではどうですか?

• みあ

みあ

こんばんは♪
    コメントありがとうございます!
    天童まで30分くらいはかかりますが、よい病院があれば教えて頂きたいです。
    昔通ってた病院は今は県外で・゚・(。>д<。)・゚・

• 1月4日

退会ユーザー

私が通ってる所なんですが、芳賀心療内科神経科クリニックって所で、受付の方も看護師さんも優しく、先生は少し年配ですがとっても優しくて、どんなに小さい事でもしっかり聞いてくれますよ🍀

• 1月4日
  • みあ

みあ

そうなんですね!!
    心療内科はお話ちゃんと聞いてくれるか、雰囲気があってるか、重要ですよね。
    落ち込んでて、話聞いてもらいたいな、昔飲んでたあの薬欲しいなって思う時もあれば、日中は元気でいられるし、大丈夫かなと思う時もあればな感じで...
    行く時は候補に入れされて頂きます!!

• 1月4日