※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイコスについて家庭で避けている方もいますか?義父が吸っていて、ニコチンが入っていないから大丈夫と言われてモヤモヤしています。

アイコス

タバコは突然死の要因の1つでもありますし、避けています。
義父がアイコスを吸っていて止めるように言うと、ニコチンが入ってないから大丈夫と言われました。

タバコ吸わない方(家庭の方)、
アイコスも避けていますか?

なんだか細かいように思われてモヤモヤしてます😅

コメント

三児のmama (26)

吸ってない側としてはとてもやだですが、ずっと嗅いでるわけではないのでそこまで気にしてないです!
いちよ窓の近くで換気扇も回してるので

私達は吸わないけど父がiQOS吸ってます。

目の前では絶対吸わないでと言ってあるので目の前でも近くでも吸わないです。

さやぴ

主人がiQOS吸っています。
iQOSは水蒸気と主人も言っていますが、私も子供が出来る前、iQOS吸っていたのでタバコ同様と考えています!
子供が産まれてから、外で吸ってもらってます!
ニコチンのない種類もあるそうですが、大半はニコチン入ってると思います...

みん

iQOSって、タールがなくてニコチンは入ってるんじゃないですか??

なんにせよ赤ちゃんの傍でタバコ吸われるのも嫌だしタバコ臭い人も嫌ですよね💭

スーパーとかの入口(喫煙所じゃない所)とかで吸ってるおっさんとか見ると車の中で吸えよ!とイラッとします🤛⚡️

にゃん

うちは特にアイコスは気にしてないです。

紙タバコは絶対嫌ですけど。
アイコスは許してます。