※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

妊娠線について悩んでいます。出産時の出来事や体の変化について不安があります。

胸に妊娠線?っていうのかな?
白い線できた方いますかー?

上の子産んだ時に
おっぱいのマッサージみたいなのを助産師に
されてそっから青い線見たいのができて
それで今はもう白い線見たいになってます。

その助産師さんに何もされなかったら
なってなかったのかなーって思うと悲しいです。

まあ、もうお腹も妊娠線できて帝王切開の傷跡も
あってあげく、胸にも妊娠線みたいなのできてるし
もう女としておわってるな〜😭

コメント

まるこ

できました🤣
2カップくらい大きくなってしぼんだのでお腹と同じ様に線あります😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    おっきくとかはなってないけど、産まれる前にって母乳がちょっとしか出ない頃に
    おもっいきり胸強く押されて
    そっからできました🥶
    今も残ってますよねー??

    • 1月3日
星

できました!

お腹は妊娠線できなかったですが

もともと、胸は大きい方で
妊娠してさらに大きくなって
たまたま鏡みたときに胸の下側に線入ってて焦りました😂

でも出産して授乳して
いつのまにか消えましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    全然消えなくて😭😭😭

    • 1月3日
deleted user

何もされてないけど胸にあります〜😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ある人はあるんですね😥
    消えないのがショックです

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んだ証と思ってます😭
    旦那さんも受け入れてくれて更に綺麗になった。って言ってくれてるのでそう思えるのかもしれないです😭
    ビキニとかは着れないな。と思うのでそこはショックですが、、🤦‍♀️笑

    • 1月3日