※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て初診が16日。妊娠2ヶ月6wでつわりが始まり、悪阻が不安。産婦人科に行けず、励まし合いたいです。

妊娠検査薬で陽性反応が出ているか初診が16日。

それまで長い…。

恐らく今妊娠2ヶ月6wくらい。
つわりも始まったみたいで、常に車酔いの状態でムカムカ。
吐かないけど吐きそうになる。食欲あるだけまだましだけど、
上の子の相手もしながら、横になりたいけど出来ない…
まだ産婦人科行けてないから、家族に言えず、
そして悪阻がこれからなのが不安でたまらない😭

同じような方励まし合いませんか〜…

コメント

2児のママ🌈🧸

家族だけには陽性確認されたら言いました!!

初診29日にしましたが、心拍確認まだで12日です😅悪阻真っ最中です😨🤮

はじめてのママリ🔰

つわり始まったんですね😭まだ小さな上の子面倒見ながらだとほんとに大変ですよね😭💦
私もおそらく4wでまだ初期だし病院行ってないから旦那しか知らず、再来週に受診予定でうずうずしてます🤫

ママリ

私も最近陽性反応が出て今4wでまだ予約してないですが初診を16日に行こうと思ってます!
つわり始まると上の子相手しながらはめちゃくちゃ辛いですね😭😭
1日中横になってたいけど子供のご飯もありますもんね😭😭
私はまだつわり始まってないですがつわり始まるといろいろ大変になりそうで不安です😢

ます

私は5w5dです。
初診は1月12日の予定です。
幸いしんどいなってほどのつわりはまだないのですが今後どうなることやら…

コロナにかかるよりマシ
と思ってます🤣