※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊活

体外受精や胚移植で忙しい方いますか?私は凍結胚移植中で通院や注射で大変です。同じ方、励まし合いましょう!

この年末年始、体外受精、顕微授精、胚移植などで年末年始もクソもなく、通院や自己注射などをされてる、ご多忙な方いらっしゃいますかー!?
私は四年前の凍結胚わ12/28に移植しました。
12月後半〜年末年始も1〜2日置きに通院、毎日自己注射、膣座薬、ホルモン剤摂取で気持ち悪くなっております。
同じような方、励まし合いましょう!!

コメント

はい!12/30に凍結胚盤胞移植しました!😆
膣座薬入れるの嫌過ぎて、ふてくされてます🤣
トイレ🚽汚くなるねん!って 笑
今は富士ウトロ入れてるんですけど、ルティナス膣錠に変わったら、また、匂いキツくなるし😓
眠いし、色々耐えてるから、なんとか、卵、引っ付いてて欲しいですね!!🥲
頑張りましょう‼️

• くたくたくま

くたくたくま

挙手ありがとうございます!!
    お仲間ですねー!!
    移植日も近い!!
    膣座薬嫌ですよね💦私は寝る直前にルテウム入れてます…
    時間経って溶け出てくる不快感ったらないですし、毎日大変ですよね💦

ほんと、なんとかママに掴まって頑張って欲しいですね🥚!!
    お互い頑張りましょうね!!

• 1月3日