※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の娘が蟹を食べた後に湿疹ができた。母乳でアレルギーがわかるのは何日後か、蟹アレルギーの可能性はあるかしら。

5ヶ月の娘のお腹に湿疹ができていました。
今まではできなかったので、一昨日食べた蟹がアレルギーだったのかなと思っています🤔
母乳でアレルギーがわかる時は何日後くらいにでるんでしょうか?
蟹アレルギーの可能性ありますかね❓❓

コメント

え。

2~8時間で母乳に変わるそうですが、食べ物によって消化の時間が違うので時間はまちまちのようです💡
一昨日のカニが原因なら昨日には湿疹が出ているんでは無いでしょうか?
うちはアナフィラキシーが出ましたが、病院で3~4時間以内に赤ちゃんが口にしたもの、親が口にしたものは何か尋ねられました💦

一昨日だったらもう少し早く出ていそうな...?!

うちも湿疹ができて、アレルギーか何かかと思ったら、乾燥性の湿疹でした!😭

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
じゃあ、ただの湿疹の可能性が高いので様子見て見ます😊ありがとうございました🙏🙏🙏

早く良くなりますように!!
#8000電話おすすめです!
すでに使ってたらすみません!