※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の検診で、赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきていると言われました。お腹の張りや神経痛があり、産みたくなる気持ちが強くなっています。

陣痛待ちです。
37wジャストの検診でレントゲン撮影して、赤ちゃんの頭が骨盤にはまっていて、下がってきてると言われました。
前駆陣痛やおしるしはありませんが、臨月からお腹の張りは頻繁で、膣がちくちくジリジリします。
それに加えて昨日から左胸下10センチくらいのところがピリピリジンジンして神経痛に…これが結構痛い🥺💦
座っていても横になってもお腹が重すぎてしんどすぎます。
早く産みたくなってきましたー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

早く産みたくなりますよね😂私もそうです🤣もうだいぶ重くてしんどいです😂💦あともう少しで会えますね〜👶

  • ママリ

    ママリ

    年末はまだまだゆっくりさせてーと思っていましたが、本当に体が重たすぎてもう産んでしまいたいです。笑
    ↑なんて勝手な母。。
    寝返りも起き上がるのもかなり大変ですよね💦

    • 1月2日