※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、実家でベビーカーをもらう予定。お礼に洋服を渡したいが、西松屋の洋服は嫌がられるか心配。2時間かかるので明日渡したい。

これから出産予定なのですが
旦那の実家のご近所さんで最近出産された方がおられて
ベビーカーを買った後に貰い物でまたベビーカーを貰ったらしくコンビのベビーカーを私たちに譲ってくださることになりました。
その話が決まったのが今日で明日新年の挨拶をしに実家に帰る予定で明日ベビーカーを受け取る予定です。
お礼をしたいと思ったのですが菓子折りはご夫婦と赤ちゃんで住んでおられるのでそんなに食べないかなと思い赤ちゃんの洋服をお礼に渡したいなと思っています。
実家に向かいがてら購入して行くのにアカチャンホンポは通り道になくて西松屋があるのですが
お礼に西松屋の洋服は嫌がられますかね😥😥

実家までは2時間程かかるのでそんなに頻繁には帰らないため明日貰う時にお礼を渡しておきたいです。

コメント

服は好みがあると思うので、ギフトカードにします☺️

服はそれぞれ好みがあるので、私が貰ったとしても使わないです。
ご夫婦の洋服の好みが分かるのであれば話は別ですが...。
無難におしりふき・オムツ・どこでも使えるJCBなどのギフト券の方が嬉しいです。

ゆいとん

お洋服も好みが違うし、西松屋は…お礼にならないと思います😖私なら要らないかな…
食べるか食べないかは置いといて、進物のお菓子か、日持ちのする佃煮の詰め合わせとか😁そういう、自分が食べなくても人にあげやすいものとか、無難なものがいいかもしれません。

アキ

わたしだったら菓子折りにしちゃうと思います💦
とても甘いものが嫌い!ってならない限りは食べてもらえると思うので…。

それか上の方が仰ってるどこでも使えるギフト券のがいいかと🙋‍♀️