※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

わたしのことを嫌いで、義弟嫁ラブな義両親義弟嫁が母乳が全然出ないの…

わたしのことを嫌いで、義弟嫁ラブな義両親

義弟嫁が母乳が全然出ないのがかわいそうで、自分も完ミだったらしく、子ども3人とも完母のわたしが気に入らないみたいです😅笑

義弟嫁と義母、結託して嫌われてます😂💔

え〜ミルク羨ましいですぅ〜🥺
お酒やコーヒーだって我慢しなくていいし〜
思いっきりダイエットだってできるし〜
夜だって旦那さんに授乳してもらえるし〜
誰にでも預けれるじゃないですかぁ〜😊

って言いたい…!笑
頭の回転遅いしチキンだから言えないけど!笑


いろんな事情で、母乳あげたくてもあげられない人もいるのはわかってます!
でもここでだけ嫌味言わせてください〜😭🙏

コメント

晴日ママ

逆に完母のいい所私は言いそうです😂

うちも母乳の事で
義弟嫁と義母と一悶着ありました😚

  • a☻

    a☻

    お金もかからないし、免疫もつくって言いますよね!
    何より親子の触れ合いって、愛着形成に大切ですし、本当に幸せな時間ですぅ〜🥰

    とかですかね😂笑
    これもなかなかな嫌味ですね😂笑

    同志ですね〜😭✨
    義母もですが、義弟嫁が厄介です…💧

    • 1月2日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    私は可愛くない嫁なので言いいことは
    言っちゃいます😂

    • 1月2日
ひまわりと青い空

お疲れ様です。

私は主さんの味方です。そう言うのは「嫉妬」と言います。

👊😄📢応援しています。笑顔でこの苦境を乗りきられてください‼️その先にはきっといいことがありますよ‼️

  • a☻

    a☻

    ありがとうございます😭✨

    実際にはなにも言い返せず、ヘラヘラ笑って終わらせてしまいます💦
    そう言ってもらえると、少し元気が出ます😭✨

    • 1月2日
  • ひまわりと青い空

    ひまわりと青い空


    私は他の方にも以下の投稿をしています。必要な方にお読みいただきたいので批判中傷はご遠慮くださいませ。

    「自分の思いを率直に伝える方法」として「アサーティブトレーニング」と言う技法があります。「岩井美代子」さんと言う方が2020年に2冊本を出されています。検索、立ち読みされて気に入ったら購入されてみてください。

    相手をマウントする人は寂しく、不安感の強い人です。私たちは楽しく笑顔で過ごす方法を知っているので知らない方たちに教えてあげましょう‼️

    今年も良い年にしましょう🎵

    • 1月2日
ままり

私もaさんと同じ境遇です!!

そもそも嫁のどちらかを贔屓するってせこいし、最低ですよね⚡

私も色んなことが重なって義母達まじでむりなので同じように頑張ってるひとがいて励まされた気分です🙆🌼

無理せずやっていきましょう🤗💕

  • a☻

    a☻

    贔屓すごいです💧

    結納あるなし、結婚資金、日頃のお金や食材の援助、孫の待遇の差などなど…💔

    今年も頑張りましょう😭✨

    • 1月2日
  • ままり

    ままり

    本当なんなの?ってかんじですよね!!
    うちも金銭や、子供のことで差をつけられてまじでむかつきます!

    今年はなるべく会いたくないです😱😱😱が、そうもいかず😭頑張りましょうね😢

    • 1月2日