※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

最近、1人だとすごく寂しくなったり急に涙が出て、止まらなくなります😢…

最近、1人だとすごく寂しくなったり
急に涙が出て、止まらなくなります😢

本当ちっちゃいことで落ち込んだり
浮き沈み激しいです…

妊娠してから涙もろすぎるとゆうか
すっごく愛されてるってわかるのに
時々 旦那さんとの温度差を感じてしまいます😞

出産がこわいとか育児ができるのかとか
そうゆう心配わあんまりないんです😔

ただ旦那さんのことが好きで好きで仕方なくて
でも、ちっちゃいことで温度差を感じてしまい
泣いてしまうんです。

これもマタニティブルーって言うのでしょうか?😔

コメント

ひーこ1011

妊娠中は、ホルモンバランスの影響で情緒不安定になりやすいですよね(^_^;)
いつもなら気にならないような些細なことも気になって凹んでしまったり、不安になったり…
私もそうでした。
1人目の時は産後の方が酷かったですが、2人目は妊娠中の方が酷かったです。

• はるか

はるか

同じ人が居て良かったです😢
    なんか周りのみんなはとても幸せそうで、、
    自分だけ毎日泣いて旦那を困らせてるのかな〜と(T . T)
    でもやっぱりみんな通る道なんですね😢安心しました♪
    ありがとうございます(T ^ T)

• 8月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

1人目の反省を生かして、旦那には、妊娠中〜産後は情緒不安定になるからゴメンね💦て妊娠早々に宣言しておきました(笑)
    泣いてると、今は仕方ないなぁ…ってフォローしてくれます(◍•ᴗ•◍)

• 8月6日
snr0422ママ♪

マタニティブルーだとおもいますよ
一人だと寂しくなったり涙がでたり落ち込んだりするのってマタニティブルーでよくある症状です(^^;

私は妊婦のときなんか毎日のように泣いて旦那さんを困らせてました……

産まれてからは浮き沈みもなく落ち込んだりなどはないですが子育て疲れで旦那にイライラしたりします(T-T)

• はるか

はるか

そうなんです、もう毎日泣いてます😢

だから旦那さんも口には出さないけどまたか…って感じの雰囲気を出されてしまうので余計にまた涙が止まらなくなってしまって😢

生まれるまでの辛抱なんだから抱きしめてよー😠って時々苛々もします。笑

子育ても簡単じゃないですよね😔
    がんばってくださいね(T ^ T)💓

• 8月5日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

私は旦那が理解してくれなかったしそばにいてくれてなかったから余計不安と寂しさ理解してくれないことにイライラして泣いてました(T-T)

男にはわからないから仕方ないともおもいますが多少の理解はほしいですよね……
    なんでこっちが苦しいおもいせなあかんのやなりますよ。

うまれるまでの辛抱
    それほんとよくわかります(^^;

なにもかもがはじめてなので一人目のとき必死になりすぎてノイローゼなりました(T-T)

お互いにがんばりましょうね❤
    はるかさんはまだですけどね(^^;

• 8月5日
じゅんぺい

わかりますー😣💦
私も特に里帰りしてて全然会えなかったので毎日電話して、早く帰りたいよーって泣いてました(笑)
でも産まれてからは、それどころじゃなくて(笑)
むしろ電話かかってきても、
今から授乳だから✋とか隣で赤ちゃん寝てて起きちゃうからまたね✋みたいな(笑)

• はるか

はるか

妊娠中は友達ともあんまり遊べないし仕事もやめたので暇だからなのか旦那のことがすごく好きになっちゃって…😢

やっぱり生まれてからは忙しくなりますよね、あと少し辛抱します😤💓❗️笑

嫁が泣いてるにもかかわらず寝たりすることも多々あるので
    あの時のかまってもらえない私の気持ちが分かったか〜!と立場逆転が楽しみです😤❗️笑

• 8月5日