※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

シルバニアファミリーが安く買えるところはありますか?静岡県の遊園地、…

シルバニアファミリーが安く買えるところはありますか?

静岡県の遊園地、ぐりんぱのシルバニアビレッジや
アウトレット内にあるシルバニアのショップって安いんでしょうか?

それともイオンなどおもちゃコーナーの福袋や公式ショップの福袋の方がお得ですか?

コメント

きなこ⭐︎

いまなら福袋を買う方が圧倒的にお得です😊
静岡ではないので詳しくはわかりませんが、シルバニアの森のお家で買うのがお得ですよ!(チラッと調べたらイオンモール浜松志都呂?というところにあるみたいです)ただ、シルバニアの森のお家は海外品もあるので気になるようでしたらきちんと調べてから購入したほうがちいかなと思います💡
あとは、イトーヨーカドー、ヤマダ電機、ジョーシンでもシルバニアの福袋があります!

• ママリ

ママリ

森のお家は海外製もあるんですね!イトーヨーカドーとかにも福袋あるんですね☺️情報ありがとうございます!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

コストコだと安く売っていますが、定期的に商品が入れ替わります😊
3階建てのおしゃれなお家ギフトセット3980円
にぎやかツリーハウス 3,498円
タウンシリーズ2998円
お出かけトラム+ジェラートショップ+マイルーム 2998円
森のバレエ劇場 1966円

• ママリ

ママリ

コストコにも売ってるんですね☺️詳しい値段までありがとうございます😍お得な感じですね😮行きたくなりました☺️

• 1月2日
🖤れいな🖤(リセット勢)

富士宮のイオンにはシルバニアファミリーの福袋売ってますよ☺️

• ママリ

ママリ

富士宮のイオンにもあるんですね☺️

• 1月2日
mm

物によるかもですが…
我が家はAmazonです🤣🤣
欲しいものがドンキよりも安かったです😂🎶

• ママリ

ママリ

ドンキよりAmazonの方が安いものもあるなんて意外でした!探してみますかお

• 1月2日