※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
妊娠・出産

妊娠中のジンクスが当たり、1人目と2人目は男の子。3人目も男の子の可能性が高いでしょうか?

ジンクスだってわかっているんですが、ばっちり当たっていました。笑

よく聞くのは、
①妊娠中お腹が前に突き出すと男の子、丸くなると女の子。
②つむじが右回り(時計回り)だと次も同性、左回りだと異性。
③太ももの線が1本だと次は男の子、2本だと女の子。

1人目妊娠中お腹が前に突き出していて男の子でした^^
1人目→つむじ2つあるんですが、2つとも右回り。
太ももの線1本。

2人目妊娠中もお腹は前に突き出す。
つむじや太ももの線もジンクス通りで、産まれたのは男の子でした^^

そんな2人目もつむじは右回りに太ももの線1本。
これは3人目もしできたら男の子の可能性大ですかね?笑

皆さんどうでしたか?

コメント

す

上の子のつむじ左回り、太ももの線2本、つわり軽めで女の子期待しましたが男の子でした😂

deleted user

②と③は初耳ですが、①は苑とおりでした!めちゃくちゃ前にお腹出てて、男の子です!

詩羽

全部はずれてました😅

haru

私は全て男の子予定ですが
2人目は当たってました!
3人目は今のところ女の子な感じらしいです😌

  • haru

    haru

    男の子予定じゃなくて
    ジンクスが全て男の子です!笑

    • 1月1日
ママリ

つむじ左回り、足の線2本、で女の子予定なので当たってます😊

お腹の出方は1人目と変わらない感じです🤔

R4

全部外れてます😂

しいていえば、娘はつむじ2つあって、右と左巻とあるので半分正解かな?笑

2kids_mom

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事すみません( >< )

当たっている方もいらっしゃれば外れてた方もいらっしゃるんですね!
やっぱりジンクスですよね( °° )笑
お腹の出方も骨盤によるって言いますもんね!
たまたま自分の時当たっていたので気になっちゃいました!笑